top of page

「二重の和」が生まれた経緯

昨夜は、予定通りコレットのライトボディ、グループヒーリングを開催することができました。今回は、初めての方に多く参加していただけ、とても感謝しています。直美さんに、歩実さん!本当にありがとう!


ヒーリング終了後、どんな効果を感じたか、いかにすごかったかをお知らせくださった皆さんもありがとうございました。


私もそうだったように、参加者の皆さんのハートに、大きな活性化、なんて言葉では言いたくない、もっと美しくパワフルな、奥底からの光が溢れ出しました。これが、どんなに貴重なことか、この世界、宇宙で最高のプレゼントか!を感じ、ダイアモンドのような宝物すぎる無料のヒーリング、ありがとう!とコレットにメールしました。


まいさんも、直接コレットに英語で感動を伝えてくれましたが、そのメールからも私同様のハートから湧き出す魂の振動が現れていました。


本物のライトボディへの教育のために、もっともっと何かしよう!といてもたってもいられない気持ちです。


というわけで、前回はnoteに書くとお知らせしていたこのコースが誕生した経緯を、動画にしてお話しました。


ライトボディ、光のレベルになること自体も2024年ならではの奇跡ですが、そうなるまでの経過で、どんどん自分が蘇っていくことが、本当に素晴らしい現実となります。


どうぞ、皆さんも、理解されないと感じたとしても、調和的伝導を信じて、光を広めて行ってください。






閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page