top of page

コレットのグループヒーリングご招待

今年の幕開けは、大きなインパクトを与えてくれています。


それぞれ、個人の中に潜んでいる、さまざまな感情も表面化しているはずで、それは地震の後の液状化現象にそっくりです。


特に、

悲しみ

悲観

苦悩

などのエネルギーが、変容の時を迎えて、深い深い深層から浮き出てくる可能性があります。


人間の感情と思考のケアに加え、ライトボディレベルでの対応が、素晴らしい結果をもたらします。


ライトボディヒーリングの領域は、果てしなく壮大で、私達の思考と想像の範疇を遥かに超えています。一歩一歩進みながら、コレットと一緒にヒーリングに参加し、皆さん自身にもヒーリングがもたらされます。


今年のグループヒーリングは、私も、コレットも、無料で行いたい、と思いました。


つきましては、無料ワークショップへの参加(どちらか、または両方)を参加条件とさせてください。


また、ゴールデンハートアカデミー、無料個人セッションに、ご家族やご友人の参加を実現させてくださった方も、ご招待いたします。


  • ファシリテーターとして成長を助け合っていけるよう、

  • 地上により多くの、本物の光の変圧器となる人が育つよう、

それぞれにできることを、パワフルに、情熱的に実行していく年にしていきましょう!


コレット・スタブ グループヒーリング 2024

2月11日(日)19:00~20:00 zoom開催




お申し込み時に、どちらかのワークショップ、または両方、への参加申し込み済みであることをお知らせください。



閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page