ゴールデンハートアカデミースタート!

本日、神聖な姉妹が集まって、スピリチュアルを学ぶゴールデンハートアカデミー、開校式を行いました。


今日は私の59歳の誕生日でもあります。この10年間スピリチュアル講師育成の仕事をしながら、人生は50からが魂の目的を果たす時だと実感してきましたが、それも10年目を迎え、順調に次のステップへと進むことができて、本当に感謝いっぱいです。やはり9は完了のナンバーですね。


この10年間、ずっと一緒に学び続けてくれている皆さん!皆さんのおかげで、子育ても終了し、魂の目的だけに集中できる時が来ました。


何をしていなくても、忙しくても、誰かと一緒でも、一人でも、嬉しい時も、ショックな時も、常にハートに幸せを抱えて生きていられるようになりました。


14歳の時に、宮城まり子さんのねむの木学園の映画を見て、心の底から「私もこんなことをしてみたい、学校を作りたい」と思いました。


29歳の時には、英会話スクールを作り、英語の学びを通して、自由と自立が身についた大人を育てたいと願っていました。


インターナショナルスクールの教師時代、父兄と一緒に、新しいインターナショナルスクールを作ろうと、それも数回、挑戦したことがあります。


でも私の目指すものは、全てが統合されたこのゴールデンハートアカデミーであり、それには壮大な経験が必要でした。ありとあらゆる大変!を「素晴らしい!」状態に変容させ、想像を超えた現実を創造し続ける経験です。


そして、本当に想像もしていなかったこのアカデミーを生み出す時が来ました。それも素晴らしい皆さんと一緒に!!!50代完了の歳、苦労が多いと言われる誕生No.11の私が2022年の時に、本当に感謝いっぱいです。


ホールエナジーマネージメント®️で一緒に歩んでくださっている皆さん全員に、感謝を捧げます!本当にありがとう!







閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示