top of page

スピリチュアルな枠と型

数日前の明け方、神聖な光のガイドがたくさん、私の元に訪れていました。私がスピリチュアルな学びを始めた当時の様子を見せて、自分では気がついていなかったにしても、あの時も今と同様に神聖な光の中で導かれていたこと、あの時に比べて、どんなに成長したのか、ここまでの歩みが讃えられました。


そして、今回の出現の意味、何を皆さんに伝えなければならないメッセージ、は今分かりました。


天使だけではなく、アセンデットマスターのコースや、宇宙のコースなど、ありとあらゆる角度からスピリチュアルな世界を学ぶコースのティーチャーを育てながら、私も多くを学び、人生最大の難関を乗り越えることができました。


自分も五次元に入った、と実感できたのは、夢と希望がスムーズに実現し、経済的にも大きな支出をカバーできるほど、スピリチュアルな仕事で自分の生活を支えることができていたからです。


私が天使のティーチャートレーニングを開始する前から、ドリーン・バーチュさんは、天使の第一人者として世界中で活躍していました。大量の本やカードが世界中で出版され、認定された天使の講師達も、世界中に溢れていました。


そのドリーンさんでさえ、「天使は悪魔だった」と全てを撤回し、聖書とキリストの教えだけに方向転換したころ、私も次第に舵を切り直す時を迎えました。それまで教えてきたコースを一旦全て見直し、所属したいたスクールのプリンシパルの役割を辞退し、自分自身の真実を明確化させながら、それまでの受講生の皆さんと一緒に新しい学びのコミュニティーを創り始めたのは今から7年前のことです。


今、神聖な世界は、


完全に枠と型から出なければならない、


と言うことを声を大にして多くの人に伝える必要を訴えています。


ホールエナジーマネージメント®️では、自分のまま、と言う簡単そうなことを、実際そうなれるまで、あらゆる角度から自分を見つめ、変容させ、古い枠を光への道に変容させることに集中し続けます。


それは、人間としていつの間にか入れられたり、入ってしまった、個人、家族、社会、国、地球が持つあらゆる枠を、今生だけではなく過去生も含め昇天させることなのです。そして、それができて初めて、


ライトボディレベルにある枠と型に気がつき、変容させ、自分のライトボディへの道を開拓していくことができるのです。


あの時、方向転換したスピリチュアルリーダー達は、スピリチュアル界にある枠と型に気がつき、自分を放ち、そして他の人もそこから出られるように道を整え始めたのです。


  • スピリチュアルな指導者が、いつの間にか自分が信じる枠、型に学ぶ人々をはめてしまうことも、学ぶ方が教わった通り、言われた通り、指導され頼れる安心感から、いつの間にか枠に入ってしまうこともあれば


  • 高い次元の内容を言葉で見聞きし、頭で理解することで、どうしても人間のマインドの枠に収まってしまうこともあります。


  • また、ライトボディのレベルに存在する枠がいつの間にか設置されたことに気が付かずに、自分の光をそのままで拡大させることができずに、学ぶほどにライトボディから調子を崩していることもあります。


自己流や本、Youtubeなどでスピリチュアルを学ぶ人や、あれこれ多種多様の学びを同時に行っている方にヒーリングをさせていただく場合、この何層にも固まった枠が、あらゆるレベルで見つかります。


その様なケースでは、ご本人は苦しさを感じたり、変われない自分、前進できない状況を経験しています。


  1. 完全な脱力とリラックス、ハートが和らぎ、味わったことのない愛の実感、本当の自由の感覚

  2. 自らを放ち、自由にさせるために必要な、これまで以上の強さと勇気、パワーを自力で養いながら、自分の面倒は自分で見ることができる叡智が備わってきている


以上の二点を常に確認して、全ての次元とレベルにおいて、完全に浄化され、枠や型がない自由なスピリチュアルの道を歩んでいるかどうか、確認してみてください。


  1. 学び合う仲間を大切にしながら

  2. 完全な自立、自分の足で立ち歩み続ける強さ、

を強化し続けましょう。


ホールエナジーマネージメント®️のファシリテーターの皆さんは、より積極的に「自分のままで生きる」サポートを、あらゆる人々に紹介してください。



ホールエナジーマネージメント®️に興味がある皆さん


昨夜のnoteへの寄せたメッセージの通り、ホールエナジーマネージメント®️では、オーセンティックを追求し続け、個性を発揮し、それぞれの魂の才能へと向かっているからこそ、純粋で清らかな輝きを放っています。


ファシリテータートレーニングやゴールデンハートアカデミーの選択科目で、人間レベルからスピリチュアルレベルまでの全部で、自分のまま、を保つ学びをすることができます。


ライトボディヒーリングは、イギリスのコレット・スタブから受けることができます。






閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page