top of page

ソニックコード

ソニックコードと呼んでいるのは、一般的な曲作りとは全く違う方法で、神聖なチームと作る即興曲です。


インスピレーションに動かされて作った曲、

コースで提供しているエクササイズのために作った曲の他に


それぞれの人に合わせて作ることもあります。


今回もCさんからのリクエストで、曲とエネルギー、上のサポートを録音の中で受け取りました。


まか不思議な曲は、一体どんな風に受け取られるのか、感じてもらえるのか、いつもドキドキでお渡しします。


今回Cさんからいただいた曲の効果は、


1曲目は手術した左側に凄く響き渡りました…曲の半分くらいまで傷がチクチク痛みビックリ体の反応はジワリジワリゆっくり左半身に広がりました。

殆ど左半身反応で終わりました。チクチクしたのは初めだけで、2回目以降は聴いてもありませんでした。

不要なものが手放れる感覚でした。自分に必要な形に変容された感覚でした。再生された感覚でした

この間の傷のチクチクが金曜日抗がん剤2回目投与した後同じように反応するのか楽しみです、


2曲目は体全体に響き広がりました。

造影剤を使った時のように、温かい空気が穴からゆっくり出た感じがしました~オナラとは全く違う感覚。体はポカポカ。

…それから何か首や肩に他の人の念を感じていて重かったのですが、それも溶けて軽くなり助かりました浄化を強く感じて、これこれ私待ってたぁ~って感じました。


受け取りながら演奏する時、とてつもないパワーのエネルギーが降りて来て、私にも最高の幸せと奇跡を与えてくれます。


曲を使ってくださる方の、エネルギーを実感する能力や、感度、受け取りたいという気持ちや、感謝や感動、そして難しい状況が与えてくれる崖っぷちの心境など、全部が美しく上のソニックに共鳴し、生まれる効果。


崖っぷち感は、本当に素晴らしい奇跡の土台!


Cさんに感謝いっぱいです。


益々、前進!個性発揮!日々努める魂の目的!大成功!


ちょうどお誕生日だったので、手書きカードもありがとう!!!!!



閲覧数:73回0件のコメント

Comments


bottom of page