ソニックヒーリング5

脳はいつも同じパターンで動く。その動きを止めることができた時、新しいレベルに脳が機能し始めることができる。それが進化!


と言うのは簡単ですが、それは人類が、何年も、何百年も、何千年も、何万年も、繰り返し繰り返し、挑戦し続けて来たこと。それがとうとう実る時!本当に人類が、これまでと違う「種」となれる時。


エネルギー構造ってこう言うことか!

これが変わるってこう言うことか!


そんな感動と喜びを実感するこの頃。


それは、ヒーリングを受けてくださった皆さんの感想からも伝えていただき、本当に感謝が溢れます。


三本木早苗さんからのメール

ソニックヒーリングを受けて、まず、脳の中の疲れがはっきり分かりました。

マインドにはまると右脳と左脳に壁が出来てうまく回らない、なんというか、繋がりたいけど繋がれない!!それは脳だけじゃなくて、自分自身や上と繋がれないという感覚で!

その壁がどんどんはがれて、取れて、こめかみ辺りに強く強く音が響く!こめかみに付いているものが音波で響いて取れていく感覚が分かりました!

そして、第三の目に響いてどんどん深く流れていくと、自分の頭にあるベールのようなものが剥がれていくのがはっきり分かった!

そうすると後頭部にエネルギーが流れて首にエネルギーが流れて背骨までダァーーーーとエネルギーが流れて神経がふわふわする!ふわふわしてゆるくなって、そして私になる。

そんな感覚でした!

終わった後も、リラックスしすぎて、わ〜〜〜い!という感じでした!

またすぐ受けたい!!

どんどん、自分を愛して、リラックスさせてあげたいと思いました!!

史さんのソニックヒーリング!!最高!!! 


松村直美さんからのメール

先日は、ソニックヒーリングありがとうございました!

ヒーリングが始まった時は、とても細かい光が、身体の微細な部分にまで浸透していき、それが振動して、全身に広がっていく感覚でした。

ヒーリングが進んでいくと、私のハートに、小さな光が灯されました。

そして、その光が少しずつ大きくなって、輝き出し、その時に

「あ!ハートが生き還った!!」と感じました。

そう感じると、ハートにどんどんどんどん光が注がれ満たされ大きくなり、輝きも増して、そのパワフルさに、勝手に身体が動き出しそうになるくらいでした。

そして、その生き還ったハートと上とがしっかりと繋がりました。

強く!太く!!盤石に!!!

そして、そのハートに上から注がれる光は、今までと全く純度が違う!光の度合いが違う!!

史さんが「ボルトが違う」と言ってくださって、

そう!それそれ!!

ほんとに、ボルトが全く変わっていて、今までに感じたことのない光の感覚。

すっごい気持ちがいいーーー!!!

その光で満たされたハートは、さらにキラキラと輝き出し、

これだよ!これ!!

私はこれを待ち望んでいたんだ!!

これが、本来の私のハート!本当の私!!と感じ、喜びが溢れました。

神聖な本当の自分に出逢えた!という感覚です。

そのハートのエネルギーを感じていると

「私はすでに神聖で素晴らしい!」

と感じることができ、ただただ感謝が溢れました。

ソニックヒーリング

本当にスゴイ!感動!!

これは、受けてみないとわからない感覚。

私にとって最高のタイミングで受けることができ、本当に受けてよかったです!

ぜひ、たくさんの方々に、この感動を味わっていただきたいですね。

史さん

本当にありがとうございました!


とにかく、受けてくださって、本当にありがとうございます!


私は、もっともっと謙虚さを磨いて、より純粋なエネルギーに集中していくべきなのですが、それも自分が「無」になって初めて可能になる。


そう努力していたら、YouTubeでも想定、予想を全くしてなかったことを始めています。「見るだけヒーリング💕」なんて!私がするなんて、全く信じられない感じです。


これは、昨日、まるで真夏のような海で、今年最初のシュノーケルをしながら、ソニックヒーリングをしてみたものです。小さくて綺麗な熱帯魚がいっぱいなのに、このアクションカメラでは、せっかくのニモも!見えてないので、カメラをなんとかして、もっと美しいエネルギーを映し出せるように努力してみます。力が抜ける、リラックスする、だけでも感じていただけたら、本当に嬉しいです。








55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示