• フィンチ・グレース史

ソニックヒーリング6

池田智香子Execファシリテーターから、感動が届きました!


ソニックヒーリングの感想


ヒーリングが始まると宇宙空間が開けて、あ、これは宇宙ヒーリングだ!と感じました!

最初はハートのあたりから頭のほうへ、その後全身へ、とても深くクリアなエネルギーが広がっていきました。

その後、次々に見たことがないような不思議なものがどんどん外されて、古い構造が壊されていきました。

長い間そこにあった古いものが外れたところに、

光のラインや光の幾何学が降り注ぎ、再構築されて、ライトボディが修復されていくのがわかりました。

とてもエキサイティングな体験で、本当にすごいヒーリングでした!

このヒーリングを宇宙で受けたことがある!と感じています。

また受けます☆


もちろんヒーリング中は、集中して、本当に素晴らしい光の作用を見ているのですが、素晴らしい感想をいただく度に、本当なのかな〜っと不思議な気持ちになったりもします。


ありがとう〜〜〜〜〜

本当??

って感じですが、

本当だったらいいな〜

本当にすごいな〜

本当かな〜

感想!!!

ありがとう!!!   と書いたお返事に、またお返事いただきました。


宇宙空間に光の大きな構造体が見えるんだよー

その構造体に、光の存在たちがたくさんいて、あちこちをまるでトンカントンカンしているように見えてたー

それは、まるで宇宙の光の工場のようで、

そのときに、私はよくここに来てたような?みたいな感覚があったよ。

で、ある場所では古い基地みたいなものを外してて、それは仙骨に繋がっている感覚があったり、

古いアンテナのようにみえるものは、ハートだな、というのがわかる。

基地は、壊すのが大変そうで、たくさんの光の存在が集まってきてたよー。

古い基地が外れたときに、やったー!って感じで、足元のほうに宇宙空間がばーって広がってみえるようになって、綺麗だったなぁとか。

あ、あとハートを新しくしてもらったんだけど、すーごい細かいちいさい光の幾何学体が何百個とかかな、

なんかたくさん構造を作っていってた。ハートが本当にかわったよ。

ハートが深くなって、透明になったような感覚。

それから、あとは、光の洪水が、

頭から仙骨に向けてバーッと滝のように流れていたのも印象にある、それは最初のほうかな。

人間の脳だと、よくわからんけど!

何か本当に壮大なヒーリングで、私はこれを受けたかったのよ!っていう感じ。

今ここで受けられた、っていうなんかすーごい安堵感、あぁよかった、という感覚があった。

宇宙の転生のときにきっと受けてたのだろうなーぁって自然に思うのだけど・・・。どうなのだろう!浪漫

本当かな?って上に聞くと、本当だよ!って返ってくるよ!


とまたまた、素晴らしいメールを書いてくださいました。おっしゃる通り!沢山の宇宙のサポートを受け取りながら行っています。


自分でも半信半疑な感じもありますが、それとは対照的に、どうやって行うのか、のガイダンスは毎日与えられていて、ヒーリングやセッション後も元気で、する程エネルギッシュでパワフルになるヒーリングです。


これがライフワークになると、感じています。受けてくださる仲間の愛で、益々パワフルになっていく!本当に幸せです。


興味がある方は、どうぞこちらからお申し込みください。





26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2021 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝