top of page

ソニックヒーリング®️の原点

ここ宮古島は、もう、すでに台風6号の中に入っていますが、今回の台風はもう少し沖縄本当よりで中国方面に向かうと予報されていました。


その予報が、昨日から中国ではなく、日本本土に向かうと大幅に変更されました。沖縄でクルッと北に向きを変えるにあたって、宮古島よりになり、しかも滞在機関が今週いっぱいと、水曜日の午前には通り過ぎるはずだった予報が大きく変わりました。


明日の夜は、続「0から育てる感情」plus ソニックヒーリング®️の一回目を予定しています。この写真はちょうどその時間の予報で、風が一番強い紫ブルーの中に宮古島がすっぽり入っています。



明日はキャンセルするべきかどうか、今日一日考えていました。迷ったので、夜8時過ぎ、佐藤かおりさんにFace Timeして一緒に考えてもらいました。


あーでもない、こーでもない、と話す中、かおりさんがソニックヒーリング®️の原点を思い出させてくれました。


ここには騒音など一つもない、全てがヒーリングになる、うるさいと感じる音ほど古いエネルギーを分解してくれている!


それがソニックヒーリング®️1回目、最初の内容だった!じゃ、台風もそうだ、予定通り開催しましょう!と決めた途端、上のシャワーがすごい勢いで降ってきました。北海道のかおりさんにも、宮古島の私にも!


明日、インターネット回線の問題がない限り、予定通りワークショップを開催しますので、夜7時に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


日本のあちこちで受講してくださる皆さんと、オンラインで一つになって、全ての常識がひっくり変える、新しいスピリチュアルをスタートさせて、新しいレベルの光のグリッドを作りあげましょう!


とても楽しみです!!!!


1800年代に明かされたスピリチュアルやヒーリングの基本を、様々なワークに進化させたり、見方や理解を変えながら受け継いできたのがこれまでのスピリチュアルの常識でした。


しかし、2016年から全部の基本情報がシフトしました。


まずはコレットからライトボディを通して、新しいスピリチュアルのベースを学んできました。そして徐々に、本当の目標や目的が分かり、自分自身の変化と共に、確信が持てるようになりました。


今、新しい目線と理解でギアチェンジができれば、本当に魂の鍵を開き、魂のスキルをここで活かすことができるようになります。それこそが人類進化と呼ぶに相応しい本当の目標、目的なのです!


それには、今まで通りの、理論と理屈で理解しながらスキルを身につけるのではなく、脳のシステム、シナプスを変化させること、次元を感じ取り、多次元的な脳の感覚を育てる必要があります。


今回からは、文字で書かれた説明やテキストだけではなく、手作業を多く行います。引き続きドラム練習もし、ロールプレイも取り入れる予定です。脳を変えるためのエキササイズとアクティビティで、いつの間にか変わる、どうしてか分からないができるが目標です。


明日の夜7時!参加者の皆さまとお会いして、一緒に新しい次元感覚を経験できると考えただけで、喜びが止まりません。それは、これが私の魂のスキルであり、情報だからです。


皆さんの魂の鍵が開く!その目標に向かって一歩一歩進んでいきましょう!

いつもありがとう!!!

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page