ドラゴンラインヒーリング

前回のブログで皆さんに呼びかけて行った、「地球のためのドラゴンラインヒーリング」は、素晴らしい経験でした。


このヒーリングのためにソニックコード「ドラゴンライン」を作りましたが、それには経緯がありました。


コレットのヒーリングを受けた三本木早苗Eexcファシリテーターのために通訳をしていた時のことです。コレットは、ドラゴンプリンセスの早苗さんにもドラゴンラインへのヒーリングを一緒にするように導きました。ドラゴンラインのブロックと、赤黒く燃えるマグマの動きが活発だったからです。


その時、通訳しながら私の頭には、富士山、と何回も来ていました。が、通訳なので、その仕事に徹していると、コレットが私にもヒーリングに参加するように、と求めて来ました。そこで、クリスタルを手にして始めようとすると、


「史は違うでしょ。サウンドよ」と言うので、ソニックトーンを選んで音を流し始めたところ


「違う、もっと低い音」とコレット。私の方にもどんなサウンドになるのかが来ていたので、急きょ、初!生演奏でヒーリングに参加したのです。そして、その夜、お風呂上がりに、もう一回やって見よう、と録音したのが、ソニックコード「ドラゴンライン」でした。


その後、5/25ソニックヒーリングコースの最終日となり、皆さんにドラゴンラインヒーリングを紹介しました。最終日の次の日は、私が東京に行き、5/26満月、月食の夜、みんなと一斉ヒーリングをする計画は1ヶ月以上前から決まっていました。


夜9時には東京のホテルに余裕で到着している予定だったのですが、前日に事情があり、ホテルを新宿から三鷹に変更していました。それでも、全然間に合うはずでしたが、なんと私よりも都会のエネルギーを敏感に感じる息子が、羽田から三鷹までの路線を、最も人がいないちょっと遠回りのコースで選んだのです。


新宿からJR総武線に乗った時、ホテルでヒーリングするには間に合わないことに初めて気がつきました。電車の中でヒーリング!!仕方がない、こう言う流れならば受け入れようと、9時5分前から電車内で立ったまま、目も開けたまま、意図のみでヒーリングの準備を始めました。


すると、皆さんがエネルギーを合わせ準備していることが、今まで経験したことのないパワフルさで伝わってきました。なんと美しいエネルギー!!!


イヤホンで「ドラゴンライン」を聴きながら、9時開始の一斉ヒーリング!!!この11分間の素晴らしさと心地良さは、言葉にならないものでした。


何度も地球のための一斉ヒーリングをしてきましたが、こんなに気持ちよく美しくパワフルな全身に流れるセンセーションは、初!でした。


感動しながら、「あっ!ここでしなければならなかったんだ!」とわかりました。総武線は中央線と並行して走っているのですが、中央線は「富士山から東京までのドラゴンライン」と言う説を思い出したのです。すっかり忘れていました!


私と上との協働はいつもこんな感じです。何故かよく分からないが、そうなっていく。ただこうだ、と分かるからそうする。そうして最終的に全部の意味が分かる、のです。三鷹駅のホームでしばらく動けないほどの感動を味わいました!


ソニックヒーリングのために提供しているコードやトーンも、無私の状態で制作していますが、何故大きな効果があるのかが分かり初めています。新たな感動が続いています。


確信が強まる中、今日はソニックコード「アーススター」をショップの方にアップしました。地球、現実、この世界の平和と幸せ、豊かさの実現、才能発揮など、アーススターが健全に保たれることが最も重要です。社会の不安と恐怖が最初に影響してくるのも、このアーススターであり、影響に一番気がつきにくいのもアーススターです。


私も弱った時、自分の調整やヒーリングを簡単に行いたい時は、ソニックトーンとソニックコードを使っています。久々の東京で忙しく駆け回りぐったりした時も、聴きながら休み、エネルギーが少し回復し始めたら、聴きながら自己ヒーリングをして、うまく復活することができました。良かったらお試しください。使ってくださっている皆さま、本当にありがとうございます!


ところで、地球のためのヒーリングをすると、いつも数日後にどこかで震度4位の地震が起き、ホッとします。4でおさまって良かった!と喜ぶのですが、今回は茨城県沖の海でM5クラスが3回立て続けに起きていました。大したことなく終わって良かった!


私達にはできることが沢山あります。明るい未来を創造していきましょう!

https://youtu.be/mpV8u_XUOoE





宮古島着陸直前の風景、






羽田離陸後の風景、静岡県

79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示