ヤドカリのような誠実さで意識が拡大

ご存知のように、ホールエナジーマネージメント®️の学びは、身体、感情、マインド、スピリチュアルのバランスを大切にしながら、身体レベルから宇宙、多次元レベルまでという壮大な世界を見通し、ヒーリングできる力を育むことができるように体系的にカリキュラムを作っています。


宇宙、多次元レベルのヒーリングは、ライトボディヒーリング。コレット・スタブから学ぶことができます。


このレベルのヒーリングが、世界のあらゆる課題や問題をスムーズに穏やかに解決していくことに役立ちます。これができないならば、根本的な解決にはならない、と言えるほどです。


ライトボディヒーリングを学ぶに大切になるのが、身体、感情、思考レベルのバランスです。ほとんどの人間は、感情レベルの学びをマスターすることができずに停滞しています。つまり、感情レベルをマスターするということは、人生の中で最も難しいことだと言えるのです。(ベール7)


次の思考レベルの参考になるのが、「両極」の統合がどれぐらい進んでいるか、ということです。(ベール6)

  • 自分や他の人、状況などを判断したり、ジャッジするレベルから、静かに観察して、必要な対処を与えることができているか、

  • 自分や他の人、状況をアセスメントし、正しい行動を選択する練習を意図し、続けているか

がライトボディヒーリングを練習しながら、身体と感情、マインドのバランスを保てるようになる目安になります。


(アセスメントは、教育現場で教師が生徒を評価し、より成長するに必要な課題やアドバイスを的確に与えるという意味です。その評価は、プロとしての高いレベルの知識と経験に基づいた客観的な目線あって初めて与えることが許されるものです)


トレーニング受講中の皆さんは、どんな物事でも、主観的ではなく、客観的に理解して、判断し、最善の対処を行うという努力をしていれば、完全な自信がなくても、ライトボディヒーリングを実践し、広い宇宙の情報を受け入れながら、全体のバランスを保つことができます。


未知の宇宙は驚きの連続!ここで働く自分の価値を実感できるライトボディの初級コースも秋ごろに開催する予定ですので、それまでファシリテーターと一緒に、身体、感情、マインドをマスターする学びを深めていてください。


すでにライトボディヒーリングを実践している皆さん!新しい課題に日々、直面していることでしょう!益々、パワーアップしていきましょう。


パワフルな戦士のヒーリングをサポートする、ソニックコード「ムーラン」をアップしました。よかったら、お試しください。ソニックを愛用してくださっている皆さん、本当に感謝いっぱいです。いつもありがとうございます。


コレットのグループヒーリング

7月30日20:00~21:00

コレットに30GBP 通訳3300円   お申し込み:finch.fumi@gmail.comまで

たくさんのお申し込み、ありがとうございます。当日までお申し込み可能ですので、是非ご参加ください。


グループヒーリングは、各自と全体のために、今後も定期的に開催したいと思っています。コレットの提案で、コンスタントにご参加の皆様を対象に、クリスマスプレゼントワークショップを企画中です。クリスマスプレゼント=無料!お楽しみに!!!



砂浜いっぱいに広がる模様。ヤドカリの足跡。ゆっくりでも、一歩一歩重い貝を背負って歩く、シンプルさ、実直さ、正直さ、誠実さの資質と継続的な努力が、最高の結果と成功をもたらします!!!





79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示