top of page

ライトボディの現実

2月に入って急な加速。それぞれの皆さんのシフトが素晴らしく、キラキラのライトボディのエネルギーが身体から溢れている!!!


2012年を皮切りに、変容と変化の波に乗りながら、時々与えられるイニシエーションを学びと共に切り抜けて、


2017年から本格化した変換期、スピリチュアルな常識が一気に書きかわったことも、マインドの拡大と共に受け入れ、ライトボディへの道が開け、


2020年から地球規模で入ったトンネルの中、


2022年にはとうとう陰の深層まで到達し、そこにある核が開かれ、その難題をも光に変容させる、ことを成し遂げた皆さん!神聖な存在と、純粋な意志、学んできた方法でとうとう!!!ここ地球で体とライトボディの融合が始まっている!


今週も先週も、ファシリテータートレーニング中の方も個人セッションを受けてくださった方も、アクセス成功、エネルギーディセンション自動的に発生〜〜の、素晴らしいエネルギー状態に感動しています。


ついこないだまで、どうなっているのか訳も分からず気分は LOOSER! 😥  

今日はここまでの流れが完全に理解出来て気分は WINNER!!! 🤣🤣🤣🤣🤣🤣


みんなも〜〜〜〜私もーおめでとう〜〜〜〜〜


1回目を受講してくださった方からのフィードバックにも感動しています。分かってくださってありがとう。聖書を引用するように導かれたのは12月の病に伏していた時。講座動画のその部分は、ガイドとマスター達総出のサポートだったのです。分かり合える仲間に感謝!!!


フィードバック


佐藤かおりさん

史さん

ずっと神様に抱っこされてる時間。

聖書のところが始まった瞬間から、

もう目が開けられず、

目を閉じたまま、

私の全部が感じている状態。

終わってからも

しばらくこの状態。

いまも続いてます。

ありがとうございます!

全部が素晴らしかった!!


歩美さん

聖書の部分が始まってすぐから、 涙が止まらないどころでなく、もう声を出して泣き続けました!!! そこにあるエネルギーの、なんとも言えない神聖さ、上の存在たちからの慈愛、バックアップ、サポートそれらを感じてハートが痛いほど振動し感動し続けて、 今またそこをチラッと見ただけでも、また泣けてきました!言葉では表せられない、これが神聖ということなんだ。 講座前半部分のお話の間の余白も、あー史さんが上と一緒に作ってるんだなぁということが分かって、私も上と一緒にいようとゆったりした感覚でいました。すごく丁寧に上との協働で作っている感じが伝わってきました。

今年から全てが新装されていく、またまた新しい時代の始まり。新しい学びのスタイルを意識して制作しました。いつでも購入していただける講座パックですので、どうぞお試しください。


こちらもある晩、寝ようとしていた時に導かれて、始めた新しいスタイルの書き込みです。いつものブログとは全く違うアスペクトから書いていますので、どうぞ開けてみてください。


感謝🙏😍

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page