• フィンチ・グレース史

今生でエンライトメント!

皆さんの悩みや問題は、どうなっていますか?ずっと同じような状態で残っていますか?それとも喜びで解決して、新しい叡智と共に次のステップへと進み続けているという進化の感覚がありますか?


一年前、二年前と今を比べれば、本当に全然違う世界に存在している事を感じる事でしょう!


それでも、私達には無限の進化のチャンスが与えられているのですから、新しいissueに今日もまた直面している事でしょう!


それぞれの問題、潜在的な自己発見、そしてその手放しのプロセスで、進化がおきます。各自にぴったりの課題が与えられています。


もちろん簡単ではありません。自分を変化させる勇気と強さが必要です。


そんな課題を合格できるか?できないか?


早苗さんは、もし今回できなくて来生に持ち越して、来生の自分ができたとしたら、それも悔しい!


来生できるならば、今生できるはずだ!


未来の自分に残すのもいやだ、という思いを語っています。


古い自分を手放して、新しい自分へともっともっと変化することができます。


今は、良い方向に行けば、これまで以上に良い、幸せで夢のような結果になる時。進みましょう!前進!!!




一週間前の動画も一緒にご覧ください。

子供の頃の死の感覚から、自殺する時のエネルギー状態について話ています。


© 2020 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝