光の大仕事
- フィンチ・グレース史
- 6月30日
- 読了時間: 3分
今年の宮古島は、今までに増して一層美しく輝いています。暮らし初めてはや8年。毎日見ても飽きないベランダからの景色。本物かと思うほど美しい海の色は、日々異なる色彩のパレットのようです。
伊良部大橋を渡る時の、空を飛んでるような気持ちで眺める海の色は、It's too good to be ture!

全身で色を感じることができる大好きな島に後ろ髪を引かれながら、今回は、伊良部島の隣の下地島にある宮古島第二の空港から、またまた九州にやって来ました。
父の勤務地は東京と九州だったのですが、その中でも思い出深い宮崎。宮崎も宮古島もマンゴの生産地であり、台風銀座。海や砂の色は全く違いますが、どちらも絶景広がる観光地。どちらにも、都井岬の野生の馬と宮古馬もそっくりな小柄な可愛い希少動物が存在しています。
今回は、熊本→人吉→宮崎→高千穂→熊本を母と一緒に旅します。
その後は東京に飛んで、富士河口湖で開催される、ベルリンフィルのバルトビューネコンサートを聴きに行きます!!!!。バルトビューネは森の舞台という意味で、ベルリンにある公園で毎年開催される野外音楽会の海外版が、初めて海外出張してきて、指揮者はなんと💓ドゥダメル💓興奮収まらないこんな素晴らしい歴史的コンサートのアリーナ席が取れたなんて!なんて幸せ!
しかし、はっと気がつきました。
熊本地震からもうすぐ10年。そして、宮崎県でも去年から震度6、震度5の地震が起きていたり、近くの霧島では火山も活発に動いています。もちろん最強トラフの一部。
7月に大災害が予告される真っ只中、日本のど真ん中の一番高いところから、世界一のオーケストラが、パワフルな南米出身の指揮者と共にラテン系作曲家の音楽を響かせる!!!
以前、東京に住みながら各地にお招き頂き講座を開催していた時代。愛知県豊橋市と東京を何度も往復していると、あるヒーラーさんがその効果について詳しく解説してくださいました。「史さんがそこを往復することで、アフリカのエネルギーが・・・・・」
エネルギーワーカーの移動は、ただの旅行の域を超えて、地球規模ヒーリングのために使われていることが良くあります。ということで今回はいつも以上に、エネルギーワークに集中しながらの旅になっていて、体調も最高です。
AND!!! 数日前、突然の記事に叫び声と、喜びダンスが飛び出してしまいました!!!
なんと、最高に源の光、天国エネルギーを奏でるピアニスト、大々フアンで、毎日聴きまくっている💓トリフォノフ💓が〜〜〜〜〜〜〜〜、急病でキャンセルになったピアニストの代役で来日するという記事。ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番が生で聴けるなんて!
記事発見から数分後に、チケットゲットできました!!!
どんなに人気で完売チケットでも、行くべきコンサートは、いつも与えてもらえて感謝いっぱいです。
なんと、広島交響楽団、原爆80周年「平和の夕べ」と題されたコンサートの8月8日東京オペラシティでの公演です。
毎年、沖縄戦慰霊の日、原爆記念日、終戦記念日は、ライトボディレベルでの国のヒーリングが最も必要となる時。そんなエネルギーシフトの中心的コンサートに行くことになるとは!ライトボディで大きな変化をもたらすことができそうです。
8月もまずは九州に来て数日母と過ごし、その後、東京にサッと回って帰島予定です。
今回も、来月も!ただ母の為の思い出作り、年老いた母の為だと思っていた移動が、上と一緒の地球のライトボディヒーリング、全体の為の仕事が与えられています。
コレットから学ぶライトボディヒーラーの皆様、どうぞご協力ください。
ライトボディから、最高の明日の為の光の浄化をみなさんと一緒に!!!
みなさまにも、上にも、心から感謝いたします。

댓글