top of page

光の子供達である皆さんへ!

明日から、絶賛お楽しみ!の、コレットワークショップ「二重の和」がスタートします。ホールエナジーマネージメント®️のブログに、内容について書きましたので、ご覧ください。


なんでも始めたばかりの頃は楽しく、希望に燃えながら未来を夢見ることができます。習ったことが身に付いた感覚や、できなかったことができるようになったり、現実がどんどん変わったり!足どりも軽やか、気分も上々で歩み続けられるものです。


なんでもそうですが、初心者から中級、上級と進むに連れて、課題の大きさに戸惑ったり、なかなか変われずもがいたり、感情の渦の中で出口が見つからない苦しい時期も経験するようになります。


例えばピアノもそうですが、幼い頃、周りはみんなピアノを習っていたけれど、気がつくと継続している人はほぼいなくなり、それでも続けていると音楽大学に入っていて、専門教育、プロへの道が始まっていきます。


専門家になればなるほど、世界の大きさ、宇宙の広さに愕然として、自己価値の感覚を失いそうにもなります。でも、超絶技巧な曲をインスピレーションいっぱいに奏でるための練習、ちょっと前には世界に数人しか弾けなかったような曲をバリバリ弾いているのです。


ホールエナジーマネージメント®️で学ぶ皆さんは、本当にスピリチュアル大学生なんだな〜、専門教育の真っ只中だと感じます。


去年は、0から育てる感情とソニックヒーリング®️で、閉じられた内なるドアを開くための努力を重ねてきました。


そのドアが開かれると、今まで知らなかった自分と出会うようになるのです!が、この自分を見ようとしても、


  • これまでかけてきたメガネのピントが合ってくれない

  • ドアはもう開き始めているのに、自分の手で全開にできない

  • 開けてみたけど、眩しくて目が眩んで見えない

  • あまりにこれまでの自分と違って、体が動かない

こんな状況真っ只中!だとお見受けしています。


分かること、できることを、ひとつづつ、一歩一歩足元確かめながら、進んでいきましょう!


話は変わりますが、「光の子供達」をご購入くださって、ありがとうございます。私達のことを知らない人にも、本と光が届きますよう、一緒に広めてくださって、本当にありがとう!amzonのレビューや、私への感想、他の方々への紹介など、感謝いっぱいです。


美しいポスターデザインは、早苗殿。ありがとう!



毎日メッセージを掲載中  https://twitter.com/fumigrace3969

どうぞXでも繋がってください。


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page