top of page

地上の天国が本格化

4月20日の金環月食から成長した今回の満月。明け方に今回も月食が見られるそうです。月食ということは、いつも以上にパワフルなエネルギーの時、皆さんの新月から今月までの流れはどうでしたか?


個人セッションだけではなく、グループワークショップにコレットヒーリングの通訳、もちろんメールでも!皆さんにお会いする機会を沢山いただきながら、この半月の変化をはっきりと目にしています。


目にするとは単なる表現であって、見える姿よりも、聞こえる言葉よりも、明確にはっきりと確実に分かるのがエネルギーの流れです。


私の仕事は、いかに皆さんのエネルギーの流れを滞りなく、どんどんスピードを上げていくことができるか、の方法を提供すること、とも言えるのです。それが波動が上がっている、ということなので!


ここ最近、ワークや、自分で気がついた課題に向き合っている皆さんのエネルギーの流れが、急に上昇した事実をいっぱい目撃しました!


一見、何も変わっていないように思うかもしれませんが、全然違う次元帯に入ったことが、エネルギーの流れと、微かな、見る目がある人には大きな!変化で現れています。


もちろん課題はいつもあって、自分を変えるための努力は必要なのですが、そうして新しい次元に入る程、ただ何もしない、で前進するようになります。


何もしていないのに!

時には新しい変化に乏しいように感じる.... としても、頑張るという方法とは違って、


いつの間にか!


忘れていたら!


考えもしなかったのに!


サラサラと現実が変わります。


時に、変化に乏しいと感じる時に、何もしない、考えない、ということは、一生懸命よりも難しいのですが、自己愛を貫くプラスの行動が何百倍にもなって、益々プラスの現実が生まれます。


森や海辺を何キロも歩く時に、最近はハイドンの四重奏曲集をずっと聴き続けるようになりました。鳥の声や波の音、木々の囀りももちろん聞きながら、古典の室内楽を聞いていると、完璧に完全な天国状態が生まれます。東洋一のビーチとうたわれる何キロも続くビーチ沿いの散歩なので、それだけでも贅沢なのですが、本当に完全に天国の波動になります。


それで、次々に美味しい食事のアイディアが浮かんだり、仕事のための導きも沢山受け取ったり、


長男が昇進したり!!!

バンザ〜イ!!!


母が益々元気になったり!

遠く離れている母の頭の異常を察知したので、脳外科に行くようにアドバイスしたところ、脳梗塞の前兆のような状態を見つけてもらえて、治療を受けることができました。より元気になりました。


三歳の男の子とデートできたり!

二人きりで、三時間公園で遊んだ後、「一緒にご飯食べよう」「一緒に寝て」と、めちゃくちゃ可愛いお誘いを受けました。すごく楽しかった!


皆さんも小さな素晴らしさから、待ってました!のお祝いまで!落ちてくる沢山の幸運を漏らさず手にしてください。


益々!地上の天国を充実させていきましょう!



5月5日 19:00 at Miyako Island


閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page