top of page

地球変動と自然災害へのヒーリングII

今年は、本格的にライトボディ化、クリスタラインが進み始める時。それだけに、これまで以上に人間の自分をいかにバランスとっていけるかが、大きな鍵となります。


もちろん、人間と同じように、地球という惑星の内なる吹き出し、浄化も進むので、それに対応し、バランスを整えることが大きな助けになります。


10年一昔と言いますが、2013年は本当に記念すべき年であり、私は5次元に入れたと思うことができた年でした。大きな仕事を沢山実現させた年だったのです。


イギリスからスクールのトップを招待して、東京でワークショップを開催するという、私にとって夢を通り越えて、現実とは考えられないような仕事もしました。叶うはずのない夢が叶ったとしか言いようがありませんでした。


その大イベントに参加していたのが、佐藤かおりExecファシリテーターと、三本木早苗Exec.ファシリテーターでした。一週間前に来日したトップのお世話をし続け、前日、前々日と雑誌社の取材も多く、私は生きているのが不思議な位疲労していましたが、一番前の列に座っていたお二人のことを良く覚えています。


本当に沢山の皆さんがトレーニングを受けてくださったマスターなりたての時で、そのイベントも当時のティーチャーの皆さんと力を合わせて実行したのですが、そのイベントに参加してくださった方で、10年たった今もファシリテーターとしてコンスタントに学び、着実にライトボディへの道を進みながら5次元生活を実現させ、なおかつ一緒に働き続けているのはこのお二人だけなのです。


波動上昇は表面的な変化だけではもたらされないのは、皆さんも経験済みだと思います。ずっとずっと全人類共通の課題、感情をマスターする課題が来続けます。


佐藤かおりExec.ファシリテーターは、私と会う前からスピリチュアルなカウンセラーとして活躍していましたが、そのクライアントや受講生の皆さんがより進化成長できるように、私との学びを勧め続けてきてくれているのです。


これがどれ程の行いであるか、ハートから受講生の皆さんの最善のために、日本的にはお弟子さんと呼ぶような関係にある人達が自由に羽ばたけるようエネルギー的に放ち続けるというのは、並大抵のことではないのです。


どんな素晴らしい人でも、進化成長した人だとしても、人間である限り当たり前に感じる様々な感情があります。私は、かおりさんがその感覚に、常に謙虚に真摯に向き合ってきたこの10年の証人であり、その難しさも誰よりも理解しているつもりです。


向き合っただけではなく、ちゃんと結果を出しているところもすごいのです。結果はかおりさんのワークや人生に表れており、またかおりさんと一緒にファシリテータートレーニングを学ぶ人々の現実にも表れているのです。


その結果がもたらされるに全ての学びが必要だったのですが、最も基盤となるのは感情が知らせるあらゆる時間と次元から湧き上がった古いエネルギーを変容させ、光に上昇させ、結果自分自身の進化もたらすという最も地味で地道な努力の成果なのです。


今もなお毎週セッションを受け、マスターコースやその他のコースもいつも受講し続けていているお二人には、頭が下がるばかりです。かおりさんや早苗さんを始め、他の受講生の皆さんが、魂の目的と共に生き生きと大活躍して、それぞれの夢と希望が実現していくことが、今の私の夢であり目的だと強く実感する今日この頃です。


明日から始まる「地球変動と自然災害へのヒーリングII」まだ間に合います。奮ってご参加ください。info@goldenheart-a.com




ポスター制作:三本木早苗Exec.ファシリテーター



閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page