学びの結果は、まず経済に現れる!

ニュースを見ると、円安で物価が高騰!コロナで収入減!年金では暮らせない、、、など、最近の経済の先行きも真っ暗のようです。


皆さんの生活はいかがでしょうか?


正しいエネルギーの学びは、最初に経済力を安定させる

私達は人間のエネルギーの専門家としての学びをしているので、順調な学びと、それを実生活に取り込みことが上手にできていれば、まず!経済状態が良くなります。


まずは循環が生まれ、必要が大きくても、流れ入ってくる経済力は滞ることなく、ニーズを満たし続けます。


数々の課題を超えながら、循環力もアップして、気がつくと余裕や貯蓄も生まれていきます。


5次元の経済は、「足りない」という恐怖から解放されて、「必ず与えられる」「すでに与えられている」という心理状態と共に、その通りの現実の中に生きて、常に安心を保つことができる状態です。


身体の状態、経済の状態は、物質的な領域のものなので、エネルギーの学びと実践がうまくいっている時は、それを証明するように、最初にスッと良くなっていく分野なのです。


両極化が進む現在、良い方向に進めば奇跡的な結果を生む

今の時代の特徴は、全てが両極端になるので、今回の台風も大きくて長く酷いダメージを齎していますが、気候も社会状況も、経済も、両極端になっていく、、、、つまり、上昇の波に乗れたならば、す〜す〜と上がっていけるということでもあります!!!!


もう6年前に、海外のヒーラー(どちらも男性)から日本の経済より東南アジアの方が豊かであることを知らされたり、日本の政治家にエネルギー的対応を伝えなければ大変なことになる、と言われたことを思い出します。


私にできることを続けてきましたが、正しいエネルギーの知識が、経済にも、教育にも、ましてや政治にまで広がっていくような流れは、なかなか起きていません。


日本が上昇しにくい理由

ここにあるものは、全てに上下が生まれ、全ての内と外が不一致な状態になっていく、自然律1、2の出だしの部分で、大きな壁に閉ざされていくようです。


上下の古い形があらゆる人間関係に残って、変わることができていないので、若い人、新しく開花するはずの人たちの正しい発展が生まれずに、先人の古い型の中で魂に点火できずにいます。


内と外が違うことが、あまりに普通になりすぎて、違っていることにも気がつけず、内に溜まる影のエネルギー、重く暗い塊のエネルギーが創り出す、重く暗い現実から逃れられなくなっています。


正しい方法はここにある

しかし!ホールエナジーマネージメント®️で学ぶ仲間の、エンライトメント!5次元状態!それにふさわしい経済力が生まれているという事実は、本当なのです!!!!根気よく、内なる影に向き合い、正しいエネルギーワークを続けてきた結果は、証明されています。


ですから、今日もまた!地道にこの仕事を続けながら、多くの人に伝え続けることにベストを尽くし、その時、その時、できることを続けていきます!


受講生、ファシリテーターの皆さんも、大暴れして、多くの人の目に留まる努力を続けてください。それが、みんなのためになり、地球のためになり、自分自身のためになるなんて、

なんて素敵な学びでしょう!!!健闘をお祈りしています!


台風で時間が生まれたので、youtube をアップしました。どうぞ、何度も見たり、他の人にお知らせしてください。

「発達障害とエネルギー」天気と子供 https://youtu.be/KXwDdveQB_E

「スーパー台風とエネルギー」過ごし方のヒント https://youtu.be/IMJm2zIRxDE


           台風で植物園と化した室内で記念撮影!


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Define