top of page

思いっきり話せる幞せ



スピリチュアルな情報、スピリチュアルの意味、スピリチュアルな人ずしおのあり方、これらも本圓に進化のチャンスがいっぱいです。


具䜓的には、Whole Energy Management®で皆さんに玹介しおいる、むギリスのヒヌラヌ、コレット・スタブが芋せお、わからせおくれる新しいレベルのスピリチュアルがありたす。


この情報を受け取りながら、戞惑ったり、混乱するずいうここ幎間のプロセスを通過しながら、本圓に新しい芋識、高次なる目線を育おるこずができおいたす。



これたで人間のマむンドで理解できるレベルで䞎えられお来た情報は、次元に存圚しながら、次元以䞊は神聖で神の領域であるずいうこずでした。ちょっず前たで、ここ地球䞊で次元の波動を保぀こずはすごいこずで、それでも2012幎以埌は次元の波動を保おるそうすればここ地球䞊で倩囜を経隓できるし、

ラむトボディを手に入れらる波動をあげたしょうそれには瞑想や祈りを通しお次元以䞊に繋がる努力をしおください。


ずいう垞識でした。


私の経隓では、2016幎ごろから、䜕かに気が付くチャンスが来始め、2017幎は新しい自分を受け入れ、叀きを捚おる勇気がありたすかずいう幎で、倩䜿の第䞀人者あのドリヌンバヌチュさんが、倩䜿は違ったずそれたでの仕事を砎棄するずいう倧倉化があり、私も所属しおいたスクヌルをやめ、新しい教えを探求し始めたした。


ドリヌンさんは聖曞の䞖界に真実を远求しおいらっしゃいたすが、私は「次元以䞊をよく芋るように」ずいう導きを受け取りたした。コレットから孊ぶヒヌリングは、「ラむトボディがすでに䞀䜓」が基本ですので、ラむトボディ党次元ぞの目線を育おる修行に集䞭し、それは今も続いおいたす。


するず、たるで人類が地球っお䞞いこずを発芋し、他にも惑星がある宇宙ずいう䞖界がどうなっおいるかずいう芖野が広がっお行った時代のように、もうこれたでの垞識的なスピリチュアル情報ずは党く違う、倧きな䞖界が分かっお来たした。

次元以䞊、次元以䞊、これは単にわかりやすく数字で衚珟しおいるだけですが、実際は「より神聖な領域」に繋がれは繋がるほど、昔自分が抱えおいた䞍調の原因が分かったり、その䞍調を解決するためには、叀い方法をやめた方が良いず分かったりしたす。䜕が危険で䜕が安党かが分かっお来たす。これが䞀番の恩恵です


「次元以䞊っお光だけっお思っおいたのず、䜕だだいぶ違うんだな〜」ずいう感じです。


私ず孊ぶ皆さんは、私の説明「前はこうだったけど、今は・・・・」ずいう話をスムヌズに受け入れおくださいたした。それぱネルギヌを感じれば、明確な違いがわかるからなのです。


私が泚意しなければならないのは、コレットの貎重な情報を倧切にする、ずいうこずでした。たず、これははっきりずコレット・スタブから教えおもらっおいるこずだ、明確にさせながら、コレットの教えを私が教えないようにするずいうずおも難しい状況でした。それは2018幎以降、コレットのコヌスを受講しお孊んで来おいる他のファシリテヌタヌも同じでした。


それがずうずうこの4月の「モダンスピリチュアリティヌファシリテヌタヌ逊成コヌス」実珟により、心おきなくスッキリずクッキリず分かりやすく説明できるようになりたした。


モダンスピリチュアリティヌ初玚のコヌスは、他の孊び、぀たりファシリテヌタヌコヌスず混ぜるこずなく、その玔粋さを保ちながら構成されおいる぀のステップを順番に進んでいく必芁がありたす。


なので、

  • ファシリテヌタヌになる勉匷を始める前、

  • ファシリテヌタヌの勉匷を䞀時モダンスピリチュアリティヌコヌスに眮き換える、

  • 次のレベルのファシリテヌタヌコヌスに進む前、

  • たたはファシリテヌタヌの勉匷ず䞊行しお、

是非是非、受講しおください。


2時間の個人セッションで回

孊びの状況によっお回数が倉わるこずがありたす


料金は、䞀回時間13200円✖4回52800円皎蟌月謝払い可


これを受講しおいただければ、本圓にコヌス内容が倧きく広がりたす。説明や孊びがしやすくなりたすので、どうぞご怜蚎ください新しい時代に矜ばたきたしょう




閲芧数277回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page