• フィンチ・グレース史

思いっきり話せる幸せ!



スピリチュアルな情報、スピリチュアルの意味、スピリチュアルな人としてのあり方、これらも本当に進化のチャンスがいっぱいです。


具体的には、Whole Energy Management®️で皆さんに紹介している、イギリスのヒーラー、コレット・スタブが見せて、わからせてくれる新しいレベルのスピリチュアルがあります。


この情報を受け取りながら、戸惑ったり、混乱するというここ3年間のプロセスを通過しながら、本当に新しい見識、高次なる目線を育てることができています。



これまで人間のマインドで理解できるレベルで与えられて来た情報は、3次元に存在しながら、7次元以上は神聖で神の領域であるということでした。ちょっと前まで、ここ地球上で4次元の波動を保つことはすごいことで、それでも2012年以後は5次元の波動を保てる!そうすればここ地球上で天国を経験できるし、

ライトボディを手に入れらる!波動をあげましょう!それには瞑想や祈りを通して7次元以上に繋がる努力をしてください。


という常識でした。


私の経験では、2016年ごろから、何かに気が付くチャンスが来始め、2017年は新しい自分を受け入れ、古きを捨てる勇気がありますか?という年で、天使の第一人者あのドリーンバーチュさんが、天使は違った!とそれまでの仕事を破棄するという大変化があり、私も所属していたスクールをやめ、新しい教えを探求し始めました。


ドリーンさんは聖書の世界に真実を追求していらっしゃいますが、私は「7次元以上をよく見るように」という導きを受け取りました。コレットから学ぶヒーリングは、「ライトボディがすでに一体」が基本ですので、ライトボディ=全次元への目線を育てる修行に集中し、それは今も続いています。


すると、まるで人類が地球って丸いことを発見し、他にも惑星がある宇宙という世界がどうなっているか!という視野が広がって行った時代のように、もうこれまでの常識的なスピリチュアル情報とは全く違う、大きな世界が分かって来ました。

7次元以上、8次元以上、これは単にわかりやすく数字で表現しているだけですが、実際は「より神聖な領域」に繋がれは繋がるほど、昔自分が抱えていた不調の原因が分かったり、その不調を解決するためには、古い方法をやめた方が良いと分かったりします。何が危険で何が安全かが分かって来ます。これが一番の恩恵です!


「7次元以上って光だけって思っていたのと、何だ!だいぶ違うんだな〜」という感じです。


私と学ぶ皆さんは、私の説明「前はこうだったけど、今は・・・・」という話をスムーズに受け入れてくださいました。それはエネルギーを感じれば、明確な違いがわかるからなのです。


私が注意しなければならないのは、コレットの貴重な情報を大切にする、ということでした。まず、これははっきりとコレット・スタブから教えてもらっていることだ、明確にさせながら、コレットの教えを私が教えないようにする!!!!というとても難しい状況でした。それは2018年以降、コレットのコースを受講して学んで来ている他のファシリテーターも同じでした。


それがとうとう!この4月の「モダンスピリチュアリティーファシリテーター養成コース」実現により、心おきなくスッキリと!クッキリと!分かりやすく説明できるようになりました。


モダンスピリチュアリティー(初級)のコースは、他の学び、つまりファシリテーターコースと混ぜることなく、その純粋さを保ちながら構成されている8つのステップを順番に進んでいく必要があります。


なので、

  • ファシリテーターになる勉強を始める前、

  • ファシリテーターの勉強を一時モダンスピリチュアリティーコースに置き換える、

  • 次のレベルのファシリテーターコースに進む前、

  • またはファシリテーターの勉強と並行して、

是非是非、受講してください。


2時間の個人セッションで4回

(学びの状況によって回数が変わることがあります)


料金は、一回2時間:13200円✖️4回=52800円(税込)月謝払い可


これを受講していただければ、本当にコース内容が大きく広がります。説明や学びがしやすくなりますので、どうぞご検討ください!新しい時代に羽ばたきましょう!




© 2020 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝