• フィンチ・グレース史

教授法2を終えて

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。皆さんが、神聖な光、源の輝きを放つのが、はっきりと見えた昨夜でした。本当に感動的な光景でした。


幸せで喜びが溢れ返り、これまでの努力と一つ一つのワークが実っている、皆さんのちょっと先の未来が見えました。素晴らしい変化が続く、一歩一歩の歩み、地道で謙虚な道を、これからもご一緒できることに感謝が止まりません。


早々に届いた感想を紹介いたします。


教授法お疲れ様でした。ありがとうございました。


史さん、今日の受講の中で生まれたての赤ちゃんに行き、みんなに愛され光を放っています…と言われた時に、初めて自分の身体全体から眩しい白い光が360℃放射状に出ているのを感じました…ビックリしました。と同時に凄く感動しました…。


先程も伝えましたが、生徒から何を学んでいるのか聞かれ、誰から学んでいるかもわかるのでかおりさんのブログを紹介…そこから史さんのヒーリングユーチューブを見せて、ホールエナジー&メンバーの色々なブログを見に行けますので、本当に皆さんに助けてもらえ、生徒共々救われています。ただ見るだけでヒーリング受験生には楽チンでボーッと見てるだけで済むのに体ポカポカ…その日爆睡ありがたやありがたやです


いつもコレットさんと共に今必要なものを先頭に達導いて頂けていること本当に本当に本当に心からいっぱいいっぱいいっぱ~い愛と感謝を史さんに送ります

札幌には海がないので宮古の海にも感謝します。


高校でお仕事をしているCさんが、若い人をこうやって助けていると言うお話にも、感動しました。もうすでにファシリテーターとして、ここに存在し役割を果たし初めているのです。益々、発展なさいますように!


昨日は、教授法ありがとうございました!

教わる側から、教える側へ

私にとっては未知の領域となりますが、

教授法1、2で、たくさんのツールを教えていただき、強力なサポートとなりました。

そして、今の私、今きてるテストなどに対してサポートとなる内容でもあり、基礎の振り返りでもあり、その都度、気づきや確認にもなり、自分の成長へと繋げたり、日常に活かすことができました。

たくさんのことを教えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今にも今後にも、本当に役立つ内容なので、復習をして、より深めていきたいと思っています。

史さん!本当にありがとうございました!!    

心からの感謝を込めて

直美


こちらこそ、いつもありがとうございます。日常に活かす!これこそが進化の基盤ですね。


ふみ様

昨日も

とても内容の濃いワークを

ありがとうございました

教授法のテキストや動画

ワークの準備など

いつもありがとうございます♪

色々な叡智、愛の光、豊かさ

とっても素敵な時間を過ごせて

とても幸せです。

ホールエナジーマネージメント®️

のコミュニティは

とても素敵な場所で

皆んなの進化が素敵です。

個人的に

ふみさんから

メッセージを伝えてもらい

とても感謝しています。

今後とも

どうぞよろしくお願いします

愛と感謝を込めて

三川尚子


ホールエナジーマネージメント®️としての発展が、皆さんにもたくさんの恩恵をもたらします。一緒に集ってくださって、ありがとう!


全ては経験。経験しながら

  • 身につき、理解できるようになり、

  • 進化し、叡智を受け取れるようになり、

  • 発展し、より豊かになり、

  • 拡大し、より神聖な愛に近づきます。

次は、ベール7対応の教授法を初夏の頃に開催する予定です。

その時のインスピレーションでご参加頂ければ、嬉しいです。


皆さんのおかげで、


私も上との協働を進めることができています。



心からの感謝を皆さんに捧げます。




38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お祝い!

© 2021 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝