教育+子育てcafe

私に最初に与えられた仕事は、短大幼児教育科で音楽を教える仕事でした。その後もずっと、教育をしごとにしてきています。音楽、英語、自己啓発、スピリチュアル、ヒーリング!


幼児から学童、生徒、学生、大人になっても、スピリチュアルな観点から見れば、子供であり、また新たなレベルで生まれ変わろうとしている光の胎児でもあります。


子供を育てる過程で、今私達が日々努力している「自分のまま」「魂のまま」「魂の才能を開花させる」だけに集中して、頭とハートのバランスを取りながら教育を与えられたら!どんなに素晴らしいでしょう!


それは、何歳でもできる、始められる、みんな光の子供!するべき大切なことです。


そんな場所を創るのが私の人生の最終的な目標です。一つの場所に集まって学校を開くのではなく、各場所で育っているリーダーが、各場所で必要とされているものを形にしていければ、全国に「5次元の教育」を受けられるチャンスがもたらされます。


ホールエナジーマネージメント®️の受講生のみなさん、ファシリテーターの皆さんも、実力、現実力を養いながら、準備が整っています。パワフルに一般社会に影響を与えるファシリテーターが現れています!!!


私に今できること、毎日豊かに仕事を与えてもらっている恩恵を神聖な奉仕として返還するには!


閃きました!!!


今、ホールエナジーマネージメント®️で行っている、Cafeはそのまま佐藤かおりExec.ファシリテーターが中心となって続け、新たに「教育アドバイスcafe」を始める導きが与えられました!


1回目は、10月16日(土)19:00-20:30 zoomで開催します。

お子様や、ご家族、教育に関することを、ご相談していただけます。受講生も、まだホールエナジーマネージメント®️を知らない方も、どなたでもたちご参加いただけます。


ファシリテーターを目指しているみなさんも、セッションやワークの参考にご参加ください。


これまでのcafeと同じように、参加費はドーネーション(寄付)とさせていただきます。ドネーションは、ホールエナジーマネージメント®️の発展のために使わせて頂きます。


先日も、かおりさんから、受講生の方が抱えるお子さんにまつわる質問を受け、それに答えながら、ちょっとしたコツ、スイッチの入れ替えで、結果が大きく変わり、成人した時の幸せと成功が全く違ってくる!高い意識レベルとエネルギーの性質をよく知った、正しいケアをお伝えしたい!と希望が湧いてきました。


みなさんの周りに必要な方がいらっしゃったら、どうぞお誘い合わせの上、ご参加ください。


都内インターナショナルスクールの公開授業の風景です。毎日幼稚園児から中学生までに囲まれていた、若き日々!




101回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示