月食・満月・ヒーリング

最終更新: 5月26日

25日の夜、ソニックヒーリングワークショップ6回のコースが終了しました。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。


このコースは、私にとって初!の「魂の鍵」のコースです。それは、ライトボディの高次元内に収められている、魂がもつ能力、才能で、これまでにここに存在していないスキルを意味します。


ライトボディが身体と融合しながら、ライトボディ自体の浄化によってのみ「魂の鍵」にアクセスできるようになります。


そのレベルのワークは、

  • 完全サレンダー、リラックス状態で行える

  • ライトボディをより融合させる

  • これまでにないレベルでの効果

  • 未知レベルの進化と幸せをもたらす      ことが実感として分かりました。


コースを準備し、開催しながら、私自身が想像もしていなかったスキルが芽を出しました。それは前回のブログでもご紹介した、ソニックトーン、ソニックコード、と呼んでいるピアノのヒーリング即興演奏です。


Chiakiさんからのご感想(ソニックコード、ライトボディ)

お礼が大変遅れてしまいましたが…この間作って頂いた2曲私の好きなメロディラインでビックリ感動しました。史さん凄い!素晴らしいです。

史さん私初めてです。曲が…ハートに受けとったメロディが水面(みなも)が広がるように自分の全てに広がる感覚も、広く深く隅々まで広がる感覚を味わい涙が出ました。身体も詰まりが砕けて溶けてなくなり楽になりました。

言葉がないのに言葉のように…いや言葉以上に私に毎回響いてきますそしてその度に新しい私になれる喜び、また少し進化できた喜びを味わっています。なんて幸せな時間…私だけのオリジナルなんて贅沢なことでしょう。心から史さんに感謝いっぱいです。


皆さまからいただく感想を読んで、毎回、「一体、何が起きているんだ!?」と言う信じられない感覚を味わいます。ただ無になり、サレンダーし、受け取ったコード(音の組み合わせ)を自由に動かされるように、ヒーリングのエネルギーの中で弾いているだけで素晴らしい言葉を受け取って、びっくりしてしまいます。


佐藤かおりExecファシリテーターは、ご両親のためにそれぞれのソニックコード(ヒーリング)を注文してくださいました。

両親へのソニック。

抜群のタイミングで届き感謝しています。

2人共、自分専用のラジカセを持って毎日聴いています。

落ちついてリラックスできるステキな音色だと喜んでます。

史さんありがとうございます!と何回も言ってました。

私も聴きました!

父のは、聴いた瞬間清らかで清々しい風が吹き、目の前がパーッと明るくなり、光の道がグンと延びて美しい森の賢者になったような、海の精霊になったような感じになりました。

母のは、聴いた瞬間無邪気さ愛らしさを感じ、鳥のさえずりも聴こえてきて、いつまでもどこまでも平和で安全だとわかる光の中に包まれました。

子供達のハートが守られる感覚でした。


ピアノは、幼い頃から苦しい程練習して、専門教育を受けて、音楽教師として最大限に生せていたにも関わらず、敗北、失敗、自己嫌悪の根源になり、恥の極致のエネルギーとして残っていたのですから、ヒーリングとして活かせるなんて、私にとっての幸せ感も言葉にできるものではありません。


そして、人生でも最高なことが起きています。次男が自分の夢を掴んで、素晴らしい環境で仕事ができる会社にデザイナーとして就職。今日、一年半過ごした宮古島から東京に戻ります。二人の息子がとうとう自立する時が来たのです!!!!


同時に私も導きを受け取り、ヒーリングのために東京へ向かいます。自然災害や五輪問題、経済、コロナ、世界中で起きている「まさに変換期」の流れを、この満月のタイミングで穏やかに整えるために、行け!と言われたのです!このブログを読んでくださっている皆さんには、ご理解いただけるはずで、そのワンネスが私のサポートとなります。感謝


また、今夜(5月26日)9時に皆さんなりの方法で、ドラゴンラインに光を送るヒーリング にご参加いただければ、チームとしてのヒーリング になり、最高の結果をもたらします。


そのためのソニックコード「ドラゴンライン」を準備してありますので、ソニックヒーリング に興味がある方はご購入し、ヒーリングとして聞いていただければ、私への募金、ドネーション、本当に助かります。今後も地球エネルギーの詰まり、充満を感じた時に使っていただけるものです。


「ドラゴンライン」トラックの画面です。まるでドラゴン!のようで、びっくりしました。


皆さまのスーパームーン、月食のチャンスが、地球へのヒーリングとして最大限に活かされ、無限の進化と、豊かさ、幸せ、喜びがもたらされます!そうなります。そうなりました!

86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示