次のレベルで動き出す時

ふりかえれば、去年コロナ発生、全世界でロックアウトと皆が動けなくなった時、私もたくさんの休息と息抜きの時間を過ごしました。


2ヶ月!も休んだり、ちょうど人生の休暇中だった次男も一緒に、親子3人でマリンレジャーと流星・彗星を逃さず鑑賞!なんてことができた最高の年でした。


が、エネルギー対応のスキルアップの時でもあり、一段と難しい、辛いエネルギー経験もたくさんしました。今も練習の日々です。


ちょっとだけ穏やかだったワークライフも、2021年後半が始まり、上との協働のペースが上がってきています。新しいスタイルのヒーリングセッション、セミナー、サバティカルと、上からの提案が止まりません!!!


① スターチルドレンへのサポート

また、youtubeを再開しました。目的は、何がどうして、こうなっているのか分からず、悩み困っているスターチルドレンの親子へのサポートです。


多くの方が登録してくださった古いチャンネルは近々削除します。新しいチャンネルは、47人の貴重な皆さんが登録してくださっていますが、美しいエネルギーと真実を保ち続けるに素晴らしい状態のチャンネルです。まだの方は、その美しい純粋なエネルギーでの応援、チャンネル登録してくださると本当にありがたいです。

https://youtu.be/tD362LqkAMA


合わせて、三本木早苗Execファシリテーター佐藤かおりExecファシリテーターも、それぞれの情熱を注いでいますので、応援よろしくお願いいたします。


②ソニックコード

私がピアノを再開できる日が来るなんて!と感動に浸る間もなく、皆さまから沢山いただいている個人のコードの制作も追いつかない中、新しいコードも与えられています。今回は「異次元ハート」をショップにアップしました。youtubeで使用しているので、値段を下げてあります。どうぞ、応援よろしくお願いいたします。感謝


②グループヒーリングセッションwithコレット

コレットのヒーリング!は、他の人には真似できない、全ての次元、時間、スペースに働き合い、すっきりと整えてもらえる世界一パワフルだと断言できるものです。個人セッションの予約はいつもいっぱいになってしまいます。また、個人の状態は、集団(グループ、国、人類、地球)の状態に大きく影響されていますし、大きな単位でのヒーリングは個人にも素晴らしい結果をもたらします。

1回目は、7月30日(金)20:00~21:00 参加費:コレットへ30ポンド、私の方には3300円となっています。お申し込みは、finch.fumi@gmail.com または、お問い合わせよりお願いいたします。


③ライトボディヒーラー対象サマースクール

最新の情報とスキル、鍵が、今年もコレットから与えられます。詳しくは、対象の皆さまにメールをお送りいたしますので、ご期待ください。

日程 8/14,28 9/11,18 19:00~21:00


④ソニックヒーリングplus ベール7教授法

ベール7は、感情や潜在意識へのアプローチと変容を学ぶコースですが、経験した皆さまにはおわかりのとおり、頭で理解できても、そのエネルギーを変容していくには根気よい努力が必要となります。また、進化が進むほどに、奥の奥からレベルアップしたチャンスが浮上して来るものです。教授法としては、他の人や自分自身のサポートをより効果的にできるようになるためのヒントを、そして変容を深め、時間を短縮するソニックヒーリングのスキルと音源を提供します。

日程:9/23, 10/20, 11/5,19, 12/4,19  秋分スタート、満月新月日、全6回

この期間中の受講が難しい場合は、コース終了後も通信講座として受講していただけます。

詳細は、次のブログとニュースレターでお知らせいたします。


⑤ライトボディーヒーリング初級編

ライトボディヒーリングを学ぶ準備が整った方が多くいらっしゃいますので、コレットにzoom開催をリクエストしています。日程はこれからですが、秋から冬にかけて開催したいと考えています。ご期待ください。


⑥宮古島個人サバティカル秋

あと、お一人さまのみ、お申し込みいただけます。


動き出した!きっと、コロナで止まっている世界も動き出すはず!!!!祝!!!






161回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示