top of page

次の本に向けて

「光の子供達」を応援してくださって、どうもありがとうございます。素晴らしいレビューの書き込み!アマゾンでご覧ください。心から感謝いたします。


次の本に集中するために、今回もしばらくブログはお休みにします。これは、次のブログ再開までのメッセージです。


ホールエナジーマネージメント®️の基本は


見えるのは自分だけ


という目線を持ち続けること。


それは、他の人に感じる負の感覚や、感情、考え、今の状況の原因や自分の不快感の原因を他の人の中に見出す時がチャンス!


自分を責めることなく、正しく鏡の目線を使って、自分でも気がついていない自分、潜在的な自分を見つける!


そうすれば、どんな問題からも成長がもたらされ、精神的な賢者へと成長していける


この基本は、終わることなく、次のレベル、次のレベル、次の層、また次の層、次の次元、次の次元と続いていきます。


最近、大病をした実加さんが、どれだけ他に依存していたのか、どれだけ他の人のせいにしていたのか、本当に気がつけた!ことを、感謝の言葉と共に教えてくれました。


その言葉と大きくシフトしたエネルギーを受け取って、私は「これでイニシエーション、卒業だ!病気も終了!」と分かりました。


受講生の皆さんにブログでメッセージをお伝えすることを、しばらくお休みするにあたって、この基本を、いつもいつもいつもいつも心に留めておいて!


耳にタコができていると思いますが、感情は奥の奥から引っ張り出して来て、ファシリテーターに正直に伝えながら、本当の気持ちを大切に、自分の味方になった時、本当に相手のことが理解できて、皆さんは愛の人へと毎回毎回毎回毎回上昇します。


愛の波動がハートからいつも溢れていると、自然に現実は愛いっぱい、幸運と素晴らしいシンクロをもたらし、それが豊かさと夢の実現へと繋がっていくのです。


どんな人でも、やきもちを焼いたり、心のどこかで「 ふん!なにさ!」って感じたり、ムカついたり、憤慨するのが人間です。しない方がおかしい!


その本音を30分、良く感じたら、あとは学んだ手順にしたがってください。


どん底まで本当の自分を探して、実加さんのように最後は最高の自分に到達してください。何度でも、何度でも!


それでは、また次の本を書きますので、「光の子供達」を応援しながら、待っていてください。どうぞよろしくお願いいたします。


See you!!!

日々のインスピレーションはhttps://twitter.com/fumigrace3969






閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page