気がついていない「パワーの誤用」

ホールエナジーマネージメント®️の学びは、人間として今まで普通にしてきたことを、根本から見直して、本当の愛に基づいた生き方に変換していくことで、5次元と呼ばれる波動帯で生きることができるようにしていくものです。


これは、人類が宗教やスピリチュアルな学びを通して目標にして来たこと「エンライトメント」でもあり、また普通の人間にはできないことだとされてきたことでもあります。


しかし、イニシエーションと呼ばれる進級テストのような経験を正しく積みながら、地球上で経験できる最高レベルの波動、地球上の天国と呼ばれる人生にしていくことが可能です。


今回の人生は、それを目標に生まれてきています。


多くの方が波動を上昇させてきていますが、最終的に最も大切なのは、「本物(真の自分)でい続ける」ということです。


  • 自分がどう見られているのか、どう思われるか、正しいか、間違っていないか、と慎重にするあまり考えすぎていないか?

  • 本音と建前が普通の社会の中で、内なる自分の一致は進んでいるか?(内と外)


真の自分を見出すと言っても、長い年月がかかります。あまりに多くの自分がうちに存在するので、それを統合させ、「魂の自分=真の自分」という原初に戻るには時間が必要だからです。


もちろん毎回のセッションもですが、通訳というのは、本当に多くのことを観察できる、素晴らしいチャンスです。そこで気が付くことは、

  • 「本当の自分を伝えていない」

  • 「本当の自分が何かわかっていない」

  • 「本当の自分がバレないように、無意識に隠している」

このようなことが、ごく普通に行われているということです。それは、


マインドの使い方が、正しく行われていない、ということなのです。


皆さんは、元々パワーを持って生まれてきています。また、学びを通して、よりパワフルになろうとしています。


そんな皆さんが、絶対にしてはならないことが「パワーの誤用」です。


そして、多くの皆さんが、気がつかないうちにパワーを誤用してしまっています。


学びが進むに連れて、より微細なレベルで、マインドの正しい使い方が求められます。ほぼ、考えないで生きるレベルにまで上昇させてください。


それには、感情の扱いをよりマスターすることが求められます。感情ベースでマインドを使ってはいけないからです。感情を愛して、大切に見て、正しく発散させる練習は一生続けてください。


その上で、瞬間的に反応する練習をし続けることが大切です。「瞬間的」にマインドを使えるようになれば、神聖な世界との交流やサイキックな正しい能力もアップしていきます。


ファシリテーターを目指す皆さんが、マインド(思考)を普通に使うとしたら、それは「フィルター」となり、正しい情報を受け取ることができません。


また、思考のエネルギーはあらゆる人や状況に送られて、コントロールのエネルギーとなってしまいます。そうしているつもりはなくても、多くの皆さんが今、このレベルを卒業する学びをしています。


ベール7後半で学ぶように、人間の成長にはカリキュラムがあります。

  1. 強さ

  2. 叡智

  3. 愛、優しさ、コンパッション

  4. 純粋さ

今、より純粋になるチャンスが、それぞれのレベルで与えられています。


学びのレベルが、感情からマインドへと上昇している、というのは素晴らしいことですね。パワーを正しく使って、神聖な世界との協働ができるように、マインドの使いかたをファシリテーターと一緒に練習して、Genuin、本物でい続ける、真の自分でい続ける、とは一体どういうことかを探求してください。


そうすれば、一気に皆さんの夢と希望が形になっていきます!素晴らしい!!!もちろんファシリテーターとしての仕事やワークが、真に行えるようになるには、この学びをマスターすることがとても大切です。


宮古島サバティカル

宮古島で過ごしながら、自分自身ではなかなか変化させられない「マインドレベル」をドラマティックに変容・進化させるには、個人サバティカルがお勧めです。興味がある方は、お問い合わせください。


ソニックヒーリングサバティカル

こちらはグループでの開催を検討しています。あり得ない程美しい海を通して、原初の自分を見つける旅に出てみたい方も、ご連絡をお待ちしています。




98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示