気が狂う程の忙しさ→発展の喜び!

2月22日に、お知らせした新しいスクールは、ゴールデンハートアカデミーとして、どんどん形になっています。


あれから、朝起きた瞬間から、寝た後まで、受け取る導きに従って動きまくる、仕事をしまくる、という毎日が続いています。宮古島の海のお陰で、気分転換、エネルギー入れ替え、古いエネルギーの浄化ができて、本当にラッキーです。


そうじゃなかったら、気が狂う!程の忙しさですが、気が狂うとは、エネルギーがシフトする時の状態のことなのでしょう!情報量も作業量も一気に上がり、それに対応するため、脳がバージョンアップされる時の状態を指すのでしょう!めちゃくちゃ、電圧も上がる感じです。


慣れるまでは、本当に狂気の沙汰、エネルギー調整ができるというのは本当にラッキーです。昔の天才の多くが、狂った行動に走ったり、体調を崩したり、若くして亡くなったのは、まだまだ地球の波動も今とは違った時代、調整が難しかったのだろうな、と納得です。


いつも何か、新しい挑戦をする時は、恐怖との戦いです。普通じゃないことをするのですから!!!!初めて、イギリスから講師を招いたとき、参加者が集まるか!!!!と気が狂いそうな恐怖の中、スピリチュアル雑誌anemoneの方から取材を受け、記事を書いたことを思い出します。


そして、今回も、広告でお世話になっていて、たった今、5月号に引き続き、6月号の原稿を送ったところです。何度も何度もしてきたことですが、新しい挑戦はいつも気が狂う程の忙しさと恐怖=やりがいという喜びをもたらしてくれます。


狂った気を調整しながら、

  • ホームページは池田智香子Exec.ファシリテーター、

  • SNS制作は三本木早苗Exec.ファシリテーター、

  • スクールの規約などは佐藤かおりExec.ファシリテーターと

一緒に、日々ベストを尽くしています。祝!チームワーク!先日の瞑想会にご参加の皆さんも、本当にありがとうございました。



その音声で、早苗さん作成のYoutubeもアップしました。


感動的なコレットのブログも投稿され、翻訳版はこちら 、こうやって神聖なチームが、新しい講師が一人立ちするのに必要なことをちゃんと準備して、させてくれて、勇気づけも与えてくれることに感謝いっぱいです。


神聖なチームと一緒に、全て順調です。新しい時代、新しい発展とスクール、創っていきましょう!

閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Define