現実と幻想

祝日の今日、用事を済ませるために、真っ青、真っ白、緑!ブルーのグラデーション!の世界をドライブしてきました。


母のお誕生日に大好物の海ぶどうを送るために、養殖場に行き、おまけをいっぱいもらって大喜び!で空を見上げると、真っ黒な雨雲!


ニュースレターに載せる写真を撮りに、養殖場に近い植物園に行くつもりだったけど、ぐるっと空を見渡して、青色で輝いている方向に車を飛ばしたら!


さすが!東洋一の前浜ビーチが、いつもに増してキラキラに輝いていました!空も真っ青、真っ白の雲!ゴールドの光線いっぱい!




こういう経験をする時、いつも「人間も同じだな〜」と思います。晴れているような現実と、真っ黒な雨雲が立ち込める現実と、いつもセット!両方存在しています。


大切なのは、どちらを自分の現実にして、どちらを幻想にするか、自分でエイ!っと選ぶことです。今日の私のドライブみたいに、島の東の方で用事を済ませると考えていても、エイ!って西まで走って行く!即断と即行動!両極の隙間を絶対に逃さないで、サッと飛び込む!


もちろん、いつも日差しがいっぱいの中にいたら疲労するので、日陰で隠れることを選ぶ時もあります。それがバランスで、このような陰陽をよく理解していると、急に陰を経験しても驚くこともなく、陽を上手に生み出していくことができます!


ホールエナジーマネージメント®️のファウンダーとしての私も、気分が陰になって落ち込むこともありますが、「私が行っている事は正しいですか?」の問いに、晴わたる空のように明確な回答がもらえて、今、また上昇していく自分を感じています。


土曜日に終了したコレットのサマースクールの中で、ホールエナジーマネージメント®️の役割と、そのテキストについて、通訳しながら泣けてくるような説明をしてくれたのです。


  • 私がユニークであること(これは本当に重要、唯一無二の魂として生きる)

  • 私のスキルセットと鍵が、ホールエナジーマネージメント®️を通して、多くの人を目覚めさせ、エンライトメントへ上昇させる役割を担っていること(皆さんとの協働のお陰)

  • テキストやマニュアルの情報は、コスミックハートを通して与えられているものであること(ガイドに感謝、私をすごく理解した上で、本当に分かりやすく教えてくれる)


コレットが伝えるような、人類にとって最先端のスピリチュアルな情報を教えてもらい、消化し、使えるようになる準備は、いわゆる5次元レベル、エンライトメントの経験を済ませておくことです。それはホールエナジーマネージメント®️の学びならば可能であると、自信を持っています。だからこそ、コレットのライトボディレベルを実践できる人が、こんなに沢山生まれているのです!!!ライトボディヒーリング以前でも、多くの方が現実をどんどん変化させています。


必要なのは、たった一つを習得することだ、とも言えます。それはもちろん、愛であり、自己愛です。


どんなに人間のマインドが反発しても、古いパターンが引っ張ろうとしても、今まで以上に自分にとっての最高を選択して、行動を変化させること、古きを全て手放すこと、テストはその繰り返しです。自分を一番大切にする行動ができると、上に証明し続けることです。


「自分に仕事をどうさせていくか」ということも、古い常識にとらわれがちですが、秋分の日からスタートする教授法3plusソニックヒーリング®️、今回も三本木早苗exec.ファシリテーターにスケジュールの変更をお願いして、より充実と余裕の中で準備できるようにしました。Thanks, Sanae!


人間関係は、いつも難しいものです。情という、専門用語ではリンクorアタッチメントが生まれるからです。自分にとっての最善を相手に伝えて、古いやり方を終わらせていくには、本当に努力が必要です。情、リンク、アタッチメントを放っていくことが、お互いの最高を生み出すと知っていても、演歌の国民性、和と讃えられる「リンクが絡み合い縛りつける人間関係」を保っている私達は、強い意思とDNAレベル、ライトボディレベルでの修復が必要になります。それ程、重要なことです。


ということで、先日、新しいソニックコードをアップしました。「愛のディタッチ」です。よかったら試してみてください。


秋分から始まる教授法3plusソニックヒーリング®️も、感情レベルのワーク、ベール7に対応するものです。どのように人々をファシリテートしていくか最新バージョン、ご自身の進化のためにも、是非!ご参加ください。


いつもありがとうございます!



88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示