私は私 I am that I am

1月15日の夜に、「これだ!」と今までのワーク全部がまとまって、ソニックヒーリングそはじめるんだと分かった時から、私はまさに世界の頂点に居る気分でした!


皆さんから寄せられるヒーリングの感想や結果にも驚かされ、しかも、やっても疲れない!エネルギーを吸収したり、変なのがくっついて来たり、と言うような、これまでの問題が消えた!!!!こんな喜びは初めて!!!


仕事以外の時間も、どうやってピアノをヒーリングに活かせるか?と沢山楽譜を買い込んで、時間をフルに使って、活力に溢れ、バイタリティーいっぱいで、充実感に満たされていました!


その時も、夜10時過ぎているのに、シンセサイザーの使い方を研究して、色々弾いていました。急にフラつく感じがして熱を測ると、37度代の微熱が出ていました!


それから、この微熱は続き、体はだるくなり、ソニックヒーリングワークショップの1回目や通常のセッションなどキャンセルせざる得ない状態に陥りました。


これも両極でバランス取っているので、当然のように起き得ること。世界の頂点の次は、ベッドで寝込む!こうやって進んでいく!!!


と分かっていても、ネガティブに動こうとするマインドを、自分のハートの中心に保ち、光の中にい続ける(考えない)と言う、すごいトレーニングになりました!!また、何故こうなって、何をしなければいけないのか、本当に素晴らしい学びになりました。


FB

熱が始まった前日、私のピアノ演奏をBGMに入れて作ったYouTube動画を見て、感動してくれたコレットが、私に確認した上で、素晴らしい言葉と共にFBページにそのビデオを掲載してくれていました。FBのエネルギーに細心の注意をしていたにもかかわらず、「せっかく載せたいと言ってくれているから」「コレットのページだから大丈夫なはず」と、本当は心配だった直感を無視したのです。


しかもすぐに、FB独特のエネルギーが来たのに、それも無視した!!!コレットにやっぱり記事を消して、とお願いするなんて失礼!と感じて、そのままにしていました。5日後、コレットの方から消しましょうか?と言われ、自分の感覚に従えなかった自分に気がつき、一段と自分を信用しよう!と決意しました。


それでも微熱は続きます。もちろん保健所にも電話して、コロナ検査を相談しましたが、自宅で療養すれば良い、と言われそうしていました。FB掲載で波動が下がって、風邪のウイルスに感染していたのかもしれません。


東日本大震災と福島

FBに対応してからも微熱が続いたので、コレットに助けを求めました。その日は11日、ヒーリングを開始する前から、お互い、東日本大震災に関係しているだろう、と気がついていました。何十万人と言う人がヒーリング中に昇天して行きました。凍えるような寒さで震えながら二人で一緒に、ここに居る人、他界した人のハートにヒーリングし、光の中に送りました。


原発のエネルギーと、今後の為にドラゴンラインの詰まりをヒーリングして圧力を抜き取りました。二人で2時間ヒーリングをしました。


かおりさんとの協働

次の日、ようやく佐藤かおりExec ファシリテーターとのセッションを再開することができましたが、かおりさんとも一緒にヒーリングする必要があることが、朝から分かっていました。


二人でのヒーリングは、とても感動的でした。ホールエナジーマネージメント®️としての役割がとても理解できました。熱が出て、「ソニックヒーリングは違うのか?」と疑いそうになっていたのが、その真逆、とても大切だと分かりました。


私の熱や体調不良も、自分自身の不調と共に、日本のエネルギー、そして地球、レディーガイヤの不調を体現していたことも分かりました。本当に久しぶりにレディーガイヤに再会して、その本当の光を見せてもらえて、かおりさんと一緒に、とても幸せでした。


不調の結果、ソニックヒーリングワークショップの初日は、本当に新しいことを始める日に相応しい3月20日春分の日になりました!


と言うことで、今回も本当に沢山の学びが与えられ、想像を超えた範囲でのヒーリングにつながりました。特に、コレットとかおりさんと一緒に、このプロセスを通り超えられたことに感謝が絶えません。いつも私の「調子・リズム」を理解して、キャンセルを快く受け入れてくださる皆様にも、本当に感謝いっぱいです。


不調でいられる、不調でも急がされない、急いで治さなければ言うプレッシャーなしに、光へと上昇させていけるのは、皆さんの理解のお陰です。


どんなことも、両極でバランスを取っているのだから、慌てず冷静に見極めて、

どんなことも、原因は一つではないから、あらゆる可能性に目を向けて、

どんなことも、分かったことを一つ一つ行っていけば、


素晴らしい結果と、進化がもたらされます!


今回最も学べたのは、自分の感覚を信じる、自己価値をもっと磨いて行こう!

と言うことでした!!!


そうすれば、他の人、仲間の価値ももっと分かり、その素晴らしさと愛のサポートを信じて受け取ることができます。

感謝!!!

           息子が作ってくれたベジタリアンうどん


101回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示