美しい努力

以前、私なりの言葉で歌詞を翻訳してご紹介した、ジェイソン・ムラーズの

I want you to have it all「私はあなたに全てを受け取ってもらいたい」

は、今も私のテーマ曲です。


私の夢と希望は、全部叶いました。自分で想像できる範囲を超えた「素晴らしさ」を感謝しきれないほどに与えられています。


何よりも、無限に進化する為に必要な、また一ランク上のチャレンジと、それを乗り越える為の叡智とパワー、実行力をたっぷりと受け取っています。


ホールエナジーマネージメント®️の学びを、純粋なハートで受け止めながら学ぶ皆さんにも、皆さんが望む全て、夢と希望、自分では想像もできないほどの幸運!豊かさ!愛!喜び!全部を受け取ってもらいたい、と心から願っています。


しかし、皆さんが進化上昇しながら、5次元のレベルでここに存在し、5次元レベルの現実を創造していくには、皆さん自身が自立して、強さ、パワー、叡智、自己愛を自分で磨いていくことが求められます。「自分自身」で与えられた課題を乗り越えていくだけが唯一の方法です。


自分と魂が一つになるには、これまで知らない間に自分の中に保って来た、「陰」を直視して、一番見たくない自分、知りたくない自分を愛して、光に変容させていくという繰り返しですが、この作業は思いのほか、難しいものです。


ファシリテーターと一緒に、地道にコツコツと学び続けていくことが求められますし、時間がかかります。「真の自分」は、本当に奥深く永遠に探求できる、するべき課題です。


この一週間、宮古島サバティカルに来てくださった三本木早苗Exec.ファシリテーターと一緒に、もっともっと本当の自分を知り、上手にすぐに表現できるようになる練習を続けました。昨日北海道に帰った早苗さんのこの一週間は、全然楽なものではありませんでした。私も与えられたワークを信じて、まるで鬼のように必死に向かい合いました!


正直、誠実、嘘のない自分、魂の自分にまで剥ぎ落とすには、多くのエネルギーと愛のサポートが必要になるのです。(これはベール4のレベルになります)


個人サバティカル、最終日の感想ビデオ を是非ご覧ください。



そして今日、久しぶりにメールを開けたら、大阪の渡辺奈緒美ファシリテーターから、私がお願いしていたビデオが届いていました。


会社員の奈緒美さんは得意なフラを通して、この真実を広めようと努力しており、もうすでにZOOMでフラのコースを開催しています。が、まだ何も知らない人、スピリチュアルに興味がない人にもこの光を広めるために、ある努力をしています。休日に公園で自由に参加できるフラのレッスンを、一人で続けているのです。多くの機材をゴロゴロと引いて行き、一人勇敢に!光を放っている姿に感動!!!休日の公園フラビデオ こちらも是非是非ご覧ください。


やっぱり、ワンちゃんと子供は、純粋な光に惹きつけられることも分かりました。


こちらは、私のピアノ、ソニックミュージックに合わせて踊ってくださっている動画です


努力し続ける皆さんには、多くの恩恵が豪雨のように降り注ぎます。そうなります。そうなりました。感謝








76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示