自分=世界のために
- フィンチ・グレース史

- 7月19日
- 読了時間: 3分
私の人生、いつも普通の二、三倍と感じる量の働き方で、仕事を与えられていることに対する感謝と共に、やり甲斐、充実感、達成感のご褒美!だけではなく、無力感、恥、失望、それをバネにした上昇を繰り返して来ています。
2000年代は「一家に一人ヒーラーを!」
2010年代は「目指せ5次元、2023年までに全世界に!」
2017年からは「オーラからライトボディの時代、広めよう最新の教育!」
その時々に、絶対に不可能っぽいけど、絶対に叶えたい目標に向かって、上のチームと一緒に猛進で働いて来ました。
年齢を重ね、残念な経験も沢山味わいながら、
あまりに大きな目標にちょっとひるみ出していた近年、、、、、でも!
気が付いたら、
2025年は、史上初の受講生の皆さんとのセッション数になっています。
あれ〜いけるかも!できるかも!
一緒に歩み続けている仲間、受講生の皆さまに感謝いっぱいです。
昨夜、コレットのワークショップでど集中で働いたので、今日は何もしない日としていましたが、皆さんにご紹介したいことがあってこれを綴っています。
前回、世界最高峰のオーケストラ、ベルリンフィルが富士山で行った、海外初の野外コンサートについて触れました。その中で、指揮者ドゥダメルのことも紹介しました。
ベルリンフィルのメンバーを初め、世界的音楽家、そして芸術家、スポーツ選手や俳優さん達も皆、教育や世界平和などに関係する多彩な福祉活動、ボランティアワークをしていて、本当に素敵でかっこよくて、益々尊敬しその演奏も愛さずにはいられなくなります。
世界には魂の自分自身で、自分=世界のために挑戦し続けている人がいっぱい!!!!
ドゥダメル氏も、出身国ベネゼエラの政情に翻弄されながら、過酷な状況の中を、子ども達の教育と平和のために、音楽という素晴らしい方法で戦っている、からこそ、オーケストラを通じて源の光をここにもたらすパワーも、益々圧倒的になっていて、私もインスパイヤされ、自分=世界のために働く馬力も高まります。
ドゥダメルについての映画が、今月いっぱいネットで公開されています。無料でも視聴できますが、寄付もできます。
与えられたエネルギーを、どんどん素晴らしいことに使うならば、もっともっとと無限にエネルギーの流れが大きく高まっていきます。
私が熱烈に愛してやまないかっこいい演奏家達、芸術家が登場する映画をご紹介します。皆さんにとっても、インスパイヤ、エンパワー、ご自身が光と共に前進し続ける栄養補給になることでしょう!



余談😆
今朝起きた時、突然😱
あれ!昨夜の「内なるヒーラーを復活させよう」ワークショップの通訳でgiography って思って地形、地理と訳したけど、もしかしたらgiometory 幾何学だった?またやっちゃった?もう絶対やっちゃってる〜〜〜またごめんなさいのメール書かなくちゃ〜〜〜
って慌ててビデオをチェック😨
😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨 あってた〜〜〜大丈夫だった〜〜〜
🙌🥳
This is me!!! I love myself!!




コメント