見えない壁を突き破る

5月の新月のニュースレター発行のタイミングで、コロナに家族全員でかかり、生活に困窮していた私の友人の為に行ったチャリティー 。私のヒーリング演奏の録音を急きょ、オンライン販売した節には、本当にありがとうございました。多くの寄付が集まりました。


皆様の愛が、宇宙に反映されて、何百倍にもなって皆様の幸せのエッセンスとなりますように!そうなります、そうなりました!!!


その新月のニュースレターが発行された直後、私にも良い知らせ、宇宙からのご褒美が降って来ました!次男のフルタイムでの就職が決まって、給与などの条件のメールが届いたのです!!神様、宇宙、ありがとう!!!想像を超えた、素晴らしい環境が与えられたことに、感謝一杯です。


2006年の4月に離婚してから15年。宇宙は本当に私を鍛えてくれました。どこを切り取っても、「普通は無理」レベルのことを、ガンガン突き進んでやって来た、やり抜いた実感です。


特に2011年以降、スピリチュアル講師としての仕事のみで生計をたて、二人の息子達を幼稚園から大学までインターナショナルスクールでの教育を与えると言うのは、本当に不可能な壁の連続でしたが、いつも宇宙は与え続けてくれました。


スピリチュアルな仕事も、自分の発展も、壁の連続でしたし、今もこれからも、それは続いて行きます。壁の向こうは見えない!!!けど、本当に素晴らしい次の世界が待っています。


希望を実現させるパワーは、私を導いてくれた諸先輩が愛で育ててくれて、宇宙がその通りに反応して形になりました。


つまり、方法を学んで、それを実行し続けた結果、ハートからの熱望と情熱が、全て形になったのです。


その方法は、常識や普通の思考では絶対に辿りつけないものですが、しっかりとした原理で成り立っています。


魂と人間が一致していく為には、人間が作った壁を突き破ることが必要で、それは簡単ではありません。破れるのは、自己愛が基盤の強さのみ。そして、その壁は幾重にも重なって続いているのです。


共に歩く、ファシリテーターのアドバイスは、進むに連れて厳しくなるかもしれません。それを批判されたと受け取るか、愛の助言と感謝するかは、あなた次第で、その差は大きな違いをもたらします。


全ての夢と希望が叶った先には、驚くような「魂の鍵」と「魂の知識」が、意識の中に返って来ます。それが、地球と人類を支えるには、とても重要なものなのです。


今、共に学び支え合っている皆さんが、こんなに沢山いてくださること、これからもホールエナジーマネージメント®️の輪が広がっていくことが、この変換期をスムーズに乗り越えていく基盤です。本当に素晴らしいです。


皆さんの夢や希望が、全部!実現し続けます。


半澤真理さんも、数々の難しいテストを通過して、彼女が勉強した幼児教育の分野で、この学びを思いっきり活かして来た結果、他の先生をリードする立場になり、素晴らしい条件で再採用されたそうです。本当におめでとうございます💕。


「次の壁、打ち破りたいですか?」いつも問われています。そして、そのチャンスは永遠に続きます。












104回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示