魂の道を諦めないで💕

最終更新: 3月30日

ソニックヒーリングのコース中は、音楽の様々な秘技と秘密についても触れながら、

どんな風に音が人のハートの弦を揺さぶるのか、も紹介しています。


例えば、コース1回目では2度音程の効果、例になる曲は平井堅の「Pop Star」💕


次回、2回目は4度音程しよう!、と素敵な4度の秘技を使っている曲を探しながら、上に聞くと、ブルーノマーズと閃いた!(前回の平井堅も上が教えてくれたのよ✌️)


すると!びっくり〜〜〜!わ〜なんて嬉しい!ブルーノマーズが曲を出しているではないか!!!気がつかなかった!しばらくぶりの彼の新曲を聞いたら!!!まさに!4度の秘技を使っている〜〜〜〜神様ありがとう〜〜〜〜〜なんと!バンドの名前はSilk Sonic !!! ソニック!!!


Silk Sonic introの中には、「Blaster of the Universe」なんて歌詞も入っている!!!

(Blasterはコレットが光の爆弾の時に使う言葉!だから宇宙の光の爆発!)


いつも、とってもセクシーな歌詞やswear words 一杯で、チャラチャラしたような風貌だけど、私は彼が大好き!


まだ全然彼を知らなかった時、アメリカの人気番組「エレン」のトークショウで彼が話していた言葉を聞いて、「なんて素晴らしい!若者の中にすでにマスターがいた!」と感動したのです。彼のハートからの情熱!どんな曲となって表現されていても、本当に大好き!


ハートを感じる!!!!気取らない人間のシンプルな愛をいっぱい感じるから!!!


そのトークショウでの内容は、デビュー間も無くヒットを飛ばした若い彼に、「大したことない」と新聞が酷評したことに対して、「他の人が何と言おうと、自分が好きなことを一生懸命やって、努力し続けていれば、いつか夢は叶う!」と若者を励ましす言葉を言っていたのです。当時私は、その態度と言葉、魂の響きに、本当に感動しました。


実際、彼はショウビジネスを営む家族に生まれて、本当に小さな頃からステージに立って、努力し続けた、磨き続けた、練習し続けた、時間と鍛錬、修練の結晶なのです。なんでも、誰でも、何かを成し遂げるには、そうすることが必要なのです。


私も、

「遠い道のように思えても、自分には無理だと思えても、時間がかかっても、絶対に魂の道を諦めないで!」

と言いたい!


上昇するには、軽くできる範囲以上の課題が来る。だから難しいと感じるよ。


でも、難しいのはね、魂の長い歴史の中で超えられなかった何か、凄い何かを達成しようとしている、から。


泣きたいぐらい、傷ついて、痛めつけられたように感じているのは知っているよ。でも、上も、私も、仲間も、あなたを愛している。じっと応援し続けている。


絶対、大丈夫!って信じている。


思い出しては、ハートの光の中に、あなたを包んでいる。


人生、最大の努力の時かもしれないけど、魂の道を諦めないで!真っ直ぐに、真っ直ぐに!

前だけ向いて、進んでね。


どんなことがあっても、愛しているよ。友情は変わらない。愛は絶対に変わらない。どんなに時間がかかっても。


閲覧していたYouTube、ふと見ると!なんと!そのトークショウのインタビューに、日本語字幕がついてアップされていました。なんて、素晴らしい宇宙!!!


Fragranceを「グッズ(がない)」と翻訳されていますが、音楽に香りがないなので「魅力がない」とか「華がない」と個人的には解釈しますが、素晴らしい動画をアップしてくださった方に感謝!



イニシエーションを超える時に思い出しましょう!ロッキーのテーマ曲!


86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示