ゴールデンハートアカデミー始動!

6月4日の開校から、あっという間に一週間が経ち、11日土曜日に必須コースがスタートしました。


必須コース

まずは「ヒーリング」で、これまでの意識をエネルギーの世界へと広げていきます。感覚を磨いていき、エネルギーが理解できる感性を育てるための第一歩です。


これを担当しているのは、池田智香子Exec.ファシリテーター。当日は、とても自然にスムーズに、そして臨機応変に、神聖な光と共にワークをリードしていた智香子さんですが、


もちろん!準備と練習、それに伴って上昇する古いエネルギーが進化する過程を丁寧に活かした結果!なのです。つまり、とても努力をしているのです。


どの講師も皆、それぞれの課題に向き合って、すごいスピードで進化しながら、ベストを尽くしています。本当に進化とは努力を要することなのだと、改めて実感しています。


選択コース

それぞれ6回のコースとして


「地球変動と自然災害へのヒーリング」佐藤かおりExec.ファシリテーター 7/31スタート

 詳細  https://www.seraphimharmony.com/earth_healing/


そして


「発達障害とヒーリング」半澤真理Exec.ファシリテーター が始まります。


佐藤かおりさんは、校長でもあり、これまでも多くワークショップを開催してきているので、準備万端、上と一緒に地球をサポートする具体的な方法をリードしていきますので、どうぞ楽しみにしていてください。


「発達障害とヒーリング」は、今現在もサポートを必要とする子供達を養育する学校でフルタイムで働いている、現実と現場を知り尽くしている半澤真理Exec.ファシリテーターが開催します。フルタイムで教師をしながら、必須コースと選択科目両方の準備を果敢に取り組んでいる真理さんの情熱とやる気が、20年前の自分と重なります。


私も真理さんと同じように、シングルマザー、教師、ヒーラー、スピリチュアル講師を同時に行ないながら、自分を磨いてきたからです。


真理さんのコースとして、6月から開講する予定にしていたのですが、より良い充実した内容にするために、私、フィンチ・グレース史も一緒に、ダブル講師でのワークショップに変更することにしました。


真理さんが、忙しい毎日の中で、まとめていたテキストを見て感動し、私のちょっと前の情熱に再び火がついて、是非一緒に行いたいと感じたからです。


つきましては、6月26日(日曜日)に予定していた1回目を延期し、


1回目:7月17日(日曜日)10:00〜12:00

2回目:追加日程 8月28日(日曜日)10:00〜12:00

とさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。すでにお申し込みくださっている皆様、ご理解に感謝いたします。


ファシリテーターコースで学んできた皆さんが、実際に、しかもオンラインで講義を行うため、そして、それに付随してもたらされる進化のチャンスを活かすために、真摯に前向きにベストを尽くしていること、本当に誇らしく感じています。


応援!そして、チームワーク!いつもありがとうございます!










閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示