top of page

1月26日と2月4日のワークショップ

私の仕事は、エンライトメントまで皆さんと一緒に進んでいくためのカリキュラム作り、学びの環境を整える、ということですが、


最近は、ライトボディへの道、その後に続く魂の才能、鍵が開かれるまでのプロセスのサポートへと進化しています。


それはもちろん、皆さんの進化なしにはありえない、ホールエナジーマネージメント®️全体のプログレスのお陰なのです。


ライトボディから魂の鍵まで、どのような過程で進んでいくか、をnoteのほうに書いてありますので、どうぞご覧ください。note「ライトボディカリキュラム」


ライトボディヒーリングのリーダー、コレット・スタブのグループヒーリングを無料開催します。2月11日(日)19:00~20:00




無料参加のための条件として、

1月26日(金)19:00~20:00には、三本木早苗さんのワークショップ「Tree Wisdom」



2月4日(日)19:00~20:00は、私、グレース史のライブエッセイ




以上のどちらか、または両方にご参加ください。


これは、本番とも言えるコレットヒーリングを受ける前に、一度シャワーを浴びていただくようなものです。


2月4日は、当日、今回初めてご参加の皆さんのご要望、ご質問にお答えしながら、この動画解説をしたいと思っています。


有志で作ったこの動画は、一見シンプルで、特別なことなない、ありふれたストレッチと呼吸を優しく誘導しているだけのもののように見えるのですが、


日々の生活を大きく助ける、とても重要な要素が組み込まれています。


また、すでに何らかのスピリチュアルorエネルギーワークをしている方にも知っていただきたいことも含まれています。


今週金曜日の三本木早苗さんのワークショップも、noteの方で紹介しているライトボディの進化の過程の中、言葉や理屈、理論、人間の頭の理解を超える叡智を、いつの間にか地球にもたらす為の仕事です。


ライトボディの過程を経験中の受講生の皆さんも、

ライトボディが何か知りたい皆さんも、

ただ、興味がある皆さんも


どうぞ!光のシャワーを浴びに、お集まりください。


お申し込み、お問い合わせ、info@finch.fumi,com


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page