2021年8月:再スタート!

成長と進化の為の課題を個人単位で見て、対応、管理、マネージメントすることが上手になってくると、集団や全体の為の課題にも意識が向き始めます。


2021年8月のエネルギー傾向と、その対応についてまとめてみます。


終戦記念日、原爆の日

8月は夏休み、普通ならばサマーリゾート、休暇、といきたいところですが、暑い日差し、汗、蒸し暑さ、は、私達日本人に辛い過去を思い出させるものです。戦争を経験していない世代でも、テレビや映画で語り継がれ、再現されて来た終戦時の暑くて苦しくて辛い光景を、まるで経験したかのごとく蘇らせます。


それは、経験した世代から、次の世代、次の世代へと、細胞レベルで敗戦、原爆のエネルギーが受け渡されて、DNAレベルで保持されているからです。私の息子達など、戦争とは程遠い世代でも、8月にはこれらのエネルギーの影響を受けているのです。


単純に、多くの人が思い出して、語り合う事で、色々なエネルギーが浮上したり、引き寄せたりします。


どんな時も、どんな状況でも、エネルギーが表面に現れる時は、ヒーリングの大チャンスです!それぞれができることをして、現れたエネルギーをどんどん光の中に放っていきましょう!


何かに気がついたら、そのままにしておかないで、短時間でさっと変容させて、苦しいエネルギーを、経験から何かを学び浄化させ、美しく新しい理解を開花させる、新生のエネルギーに上昇させていきましょう。


台風

ちょうど良い感じで、台風が次々に来ていますので、雨と風の浄化をサポートしながら、災害にはならないように、マイルドに気圧を抜くなど、それぞれのガイドと一緒に、分かったことをしていきましょう!私達が働くことで、神聖な存在達も助けることができるようになります。神聖な存在と共にワークする素晴らしく気持ち良いエネルギー経験となるだけでなく、暴風雨がそよ風に!変容していくことでしょう!!!台風も有効利用して、進化上昇のステップにしていきましょう。


コロナ

2020年から2021年にかけて、ストップ、動くな、の時期を過ごしていました。皆さんは、十分に身体を休ませ、思考を鎮め、神経から緊張を抜き切ることができましたか?


それは、新しい領域に引越しするために、どうしても必要なことです。引っ越し準備中に、たくさんの古い諸々が表面化して大掃除が必要になる時もあるはずです。


また、スイッチを切る=一段と深いレベルで「サレンダー」を習得するチャンス、でもあります。自分でなんとかしようというエゴから、手放して、上に頼んで、一緒に働く、共同創造者としてヒーリングする、存在する、働く、とは、一体どんなことなのか、を学ぶチャンスでもあります。


私自身も、去年の今頃は2ヶ月も仕事を休んだのですが、そういうスイッチオフができるには、完全に上と自分を信頼している必要があり、その信頼を膨らますチャンスでもあります。


シフトアップの準備が進んでいる場合は、そろそろ「動」の時期に入っているかもしれません。それは、

  1. 頑張るという古いやり方

  2. 自分というエゴ

を上手に終わりにできている状態で始められることです。この二つは、どちらもとても深い学びです。


そうして、リラックス系、楽しみ系のアクティビティーも、燃焼系にシフトできれば、身体のエネルギーをうまくヒーリングワーク、スピリチュアルワークのエネルギーに有効利用させて、全体のパワーがシフトアップされていくのです。


頑張らない燃焼系エクササイズ!は、スピリットとして身体を見て、感じて、自分で判断しながらする、筋トレ、ストレッチ、有酸素運動。


これまでとは違うレベルで身体のエネルギーを燃やし、そこで生まれるエネルギーを、ヒーリングに必要なエネルギーに循環させていくのです。


益々!ホール(全アスペクト)の自分を統合させて、これまで人間が到達できなかったレベルへと、全アスペクトを上昇させていきましょう!!!


という訳で、もっともっと燃やしたい私には、素晴らしい筋肉エクササイズのトレーナーを与えていただきました!宮古島なのに、こんな近くに、こんなに素晴らしい施設と人材が!!!必要な人やものは魔法のように目の前に現れる!感謝!


YouTubeメッセージ、https://youtu.be/Uc_BwvN2DSk

86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示