2022に向けて:1

2022と書いただけで、並んだ数字を見ただけで、その特別さ、秘められたパワー、転換の時、倍増、111のスタートダッシュが実る時、などなど、期待が溢れます。


この世界、いつも行動があり、必ずそれに相応しい結果がやってくる。起因と結果の繰り返し。222を実らせる最終準備を整えましょう!ということで、11月から12月にかけてのブログには、2022に向けての大切なチェックポイントについて書こうと思います。


チェックポイント1は、宇宙の自然律2!「内と外」As within, so withoutです。


本音と建前を文化と呼んでいる場合ではありません!いつも魂レベルの自分と人間レベルの自分が一つになって、「自分」を知り、「自分」を表現し続けましょう。


魂レベルと、人間レベルの統合に、時間をかける必要がある時には、自分のための時間をたっぷりととって、十分に影と光、陰陽、両方を大切にして、神聖さと融合させて、新しいレベルの新しい真実の自分、高次なる答えをもたらしましょう。


身体と物質レベルの生活がとても大切です。そこでの痛み、苦しみ、悩み、戸惑い、lostの感覚がとても大切です。早道、近道で表面だけの解決に終わらせないようにしましょう。


見せかけのポジティブさ、見せかけの理解、見せかけの自己愛は、バランスが大きく乱れます。表面を素晴らしくつくろうほど、エネルギーは辛くなります。


表面から入っていける層も、ますます深くなっています。これまで触れたことのない深層界に入れる時です。そこまでアクセスしなさい、と多くのチャンスが私達を招いています。


そんな遠回り!と感じて、急ぎたい!と焦るとしても、それは幻想でしかありません。深く入れた方が、根から全てが変わって、深く入れた分だけ、上に上昇できるのです!!!


まず、下が先。奥が先。深く変容できればできる程、大きく光が広がります。


大丈夫!とウキウキで、楽しく、軽やかに進む前に、もう一度「本当に大丈夫?」と、エゴレベルの本音をいつも確かめて、そこに注目と愛を届けましょう。


そうすれば、素晴らしいバランスと安定で、2022年を迎えることができます!!!


ソニックコード「ミラーボール」は、プロテクションだけではなく、深いレベルでの自己統合の助けとしても使っていただけます。ご購入くださった方は、無料の練習会にご招待します。11月21日20:00~21:00 インスピレーションがあったら、どうぞご購入ください。



深い緑の木々の中、

くっきり見える白鷺の群れ


灰色の分厚い雲

反対側から私を照らすゴールドの夕日


綺麗な海水で、真っ黒に染まった水辺のコンクリ


昼間と夕方の海の色


全部対照的、陰陽、光と影


両方大切、両方宝物で、

もっと美しくなる!

115回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示