2022年から....

2022年に向けての準備に、何が必要かを5回に渡って書いてきました。


今夜、とても強くガイドから、皆さんにこれを伝えるように、凄いパワーで導かれています。2022年から、どんな時になるかについて、ここに書いて、皆さんが読んでくださることで、


ともに、パワーを加えて、本当にそうなるようそのパワーを、プログラムし、安定化させるためです。


アメリカズ・ゴット・タレント、という、あらゆる分野の才能ある人が出場して、チャンピオンを目指す番組があります。今年、優勝したのはマジシャン!手品師のダスティン・タベラという人です。


これまでのマジックは、トリックを使って、お客さんをびっくり!仰天!させるものでした。もちろん、このダスティン・タベラという人のマジックも、すごい!どうしてそんなことができるの!!!????と考えても分からない、すごいマジックトリックです。


が、彼は、その中で、毎回、すごいメッセージを伝えているのです。家族の大切さ、とか、親切に思いやる心とか、「愛がマジックを起こすんだ」ということを、自分自身の家族の経験談を通して、手品というマジックトリックをしながら伝えているのです。


人生がメス(ぐちゃぐちゃ)な状態、でもそこからすごいことが起きる!とか、全てがシンクロしながら奇跡を起こしているとか、そのメッセージは、日々、スピリチュアルファシリテーターコースを通して、皆さんと学んでいる内容であり、完全にスピリチュアルなメッセージなのです。


こんなマジックショーをする若い人が現れて、人々を感動させ、優勝する、という素晴らしい時代!


youtubeには、アメリカズ・ゴット・タレントを翻訳して、日本語字幕をつけているチャンネルがあるので、この優勝者の日本語字幕ビデオを探したのですが、なんと!!!!ない!!!


優勝者なのに、日本語字幕をつけている人がいない!!!!




全部のステージがまとめてあるビデオはこれです。自動翻訳で見れば、意味がわかるかもしれません。


どのステージでも家族愛を伝えるこのビデオを見ながら、私は自分の人生を振り返らずにはいられませんでした!私の人生、特にシングルになったこの15年間は、本当にメス(ぐちゃぐちゃ)でも、なんとかしなければならないことの連続で、そのなんとかしなければならないことは、どう考えても、絶対に無理!なことばかりでした!!!


それは、神聖なチームと自己愛を磨き、宇宙法則(自然律)で、マジックを起こし続ける、マジック(魔法)とアルケミー(最低を最高にする)の練習の連続でした!!!どうすれば、絶体絶命状態から奇跡を引き起こせるか!!!というマジックとアルケミーの連続練習のおかげで、それが私の最も得意とすることになった!!奇跡!!!


そして、今、私はある段階における全ての課題(子育てと経済)を終えて、一人で天国のような島に、天国のような状態で暮らしています。


天国のような、つまり、自分の人生経験が全部一つにまとまって、魔法を起こしていて、それを皆さんとシェアしながら、皆さんにも魔法が起きるように、不可能のように思える夢が形になるために必要なことを、オンライン講座で毎日教えながら暮らしているのです。


もちろん、これからも課題と挑戦は続きます!もっと、幸せに豊かさを広げていくために!!!


この世界的な大人気番組が、愛があればマジックが起きる、というメッセージを、手品(マジック)をしながら伝え、広め、人々を感動させていて、それが、全世界に愛の波動となってウエーブを起こしているのです。


ということは、このウエーブが、これからもっともっと主流になる!!!ということです。


つまり、神聖なエネルギーを取り込んで生きる=本当の愛=自己愛スタート、で新しい常識を身につけて、その波動を保っていれば、夢や希望は本当に軽々と、スラスラと、どんどん現実になる!という生き方が主流となる時代です。


そして、私達は、毎日の現実を変える方法を、もうすでに知っているのです!!!


昨日は、Exec.ファシリテーターの佐藤かおりさんの、オンライン誕生日会を開催していました。その最後に、一番簡単な夢の叶え方を皆さんと一緒に練習しました。マジック、魔法を起こす、大事なコツをお伝えして、練習したのです。


そして、昨日届いたニュース、お誕生日会でも、最高のプレゼントとなったニュースは、この夏ステージ4の癌だと分かった直美さんの検査結果でした。秋からの治療が実って、なんと!癌が全部消えた!!!!!という報告でした。


こんなアルケミーとマジックまで、私達は起こすことができるのです!!!!!奇跡は現実に起こせるのです。


これから、つまり2022年からのウエーブは、アルケミーとマジックです。魔法のように、素晴らしい奇跡が起こり続けます。


現実的にそうなる方法を、毎日オンラインでファシリテーター達が伝えています。私も、個人セッションやグループワークショップを行っています。まだ未経験の方は、どうぞホームページを覗いてみてください。


すでに学んでいる皆さん!皆さんの時代です。マジックとアルケミーが、生活の主流となる時代です。大活躍!準備を整えていきましょう!!!










閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示