2022年に向けて:5

更新日:2021年12月4日

今夜も、ライトボデイヒーリングのマスターとして、ホールエナジーマネージメント®️の光を純粋に保つために、イギリスから導いてくれているコレット・スタブに、ヒーリングを受けていました。このグループのリーダーとして、私自身が光の大掃除を頻繁にすることは、絶対の必須です。


今夜も楽しく、大笑いしながら、壮大なヒーリングと、それに関した学びを与えてもらっていました。


すると私のガイド達が、「聴いてもらって、聴いてもらって」と言ってくるので、久々にソニックヒーリング®️の聞くだけヒーリング「ソニックコード」の新作を聞いてもらいました。


コレットが目を瞑って、エネルギー的に何が起きているかを目撃しながら、集中して聴いていると、とてつもないエネルギーが加わって流れてきます。


この曲は、ライトボディにまるで菌のように繁殖している有害なエネルギーを多くの人の中に目撃した時、受け取ったもので、まるで光の解毒剤として、エネルギーを分解することを目的にしています。


コレットも全く同じ様子を目撃したことに加え、日本人皆が持っているパターン化された芯にある黒いエネルギーが溶けて行くのも見えた、と言われ、本当に嬉しくなりました。


タイトルは、「トランスミュート変容」が良いわ、年末の大掃除にピッタリ、ちょうどいい、こんな風に説明すると良いわよ、などたくさんのアドバイスももらって、天にも昇る気持ちになりました!


というわけで、2022年に向けて、5回目として、コロナが見せてくれている通り、私達のエネルギー、光のレベルでも、ウイルスや菌のような感染が起きることがよくあります。ライトボディヒーリングを行ったり、受けたりして対処するのが一番ですが、応急処置として、またはヒーリングのバックアップに、「変容のエクリサー」をショップに載せました。


今回も、ご購入の方を練習会にご招待いたします。練習会後のご購入の場合は、ビデオをプレゼントいたします。日程は、追って発表させていただきます。先日行った、「ミラーボール」の練習会も素晴らしい経験となりました。感想は、12/4発行のニィースレターに掲載いたしますので、ご覧ください。


そして!今夜は気分も最高、皆さんに対する感謝も最高潮に膨れて!!!


12月31日までのご購入で使っていただけるクーポンも発行しました。ホームページのショップから「変容のエリクサー」ご購入の際に、クーポン


thanks369


と記入してくださると、3300円割引になります!


2022年に向けて、ライトボディレベルでの浄化、感染してくる害に対しての対処を心がけましょう。それは、人間の感情や思考のレベルではありません。なんとかしようとして、変えることができる範囲でもありません。


しかし、そのもっとも高いレベルで備え、ヒーリングしていくことが、人生や生活も益々繁栄し、愛と幸せ、豊かさをもたらす、魂との融合、魂の目的、魂の鍵を手に入れるには必須なのです!


素晴らしい結果を経験していきましょう!







閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Define