2022年9月のチャレンジ

今夜も、土曜日の夜7時は、ゴールデンハートアカデミーの必須コースが二つ同時に行われています。このコースは、これからもどんどん開催数を増やしていくつもりです。新たなファシリテーター達の準備が整う助けを上に願うばかりです!


明日の朝は、「発達障害とヒーリング」と題した選択科目の3回目を開催します。準備をしながら、本当の教育、進化した教育に対する私の情熱が高まるばかりです。


そして!またまた台風!今回は、私の住んでいる地域、先島諸島方面には影響が薄いのですが、沖縄、九州と史上初の大きさで進んで行っています。


宮古島で台風を経験するようになってから、台風の規模、ヘクトパスカルの数字や、風速、瞬間風速の数字をよく見るようになりました。瞬間風速75メートル、910ヘクトパスカル、これは本当に凄い台風だと分かります。


ライトボディヒーリングlevel1のコースも始まっています。今回の受講生の皆さん、そして何よりも、2018年からの受講生の皆さん(コレットと私はアドバンスヒーラーと呼んでいます)


それぞれの方法で、台風の圧を抜く、エレメンタルと協働する、など、激化する気候のためのヒーリングをお願いいたします。


9月11日のライトボディヒーリングコースの中で話が出た、センターリングと、グラウンディング、身体にいつづけながらヒーリングする時のサウンドを、ソニックコードでも創ってみました。


今回の台風ヒーリングを行う時も、フルパワーを保てるように使ってもらいたいので、こちらからダウンロードできるようにしてあります。


ソニックコード「フルパワーpiano」無料


ソニックコードの効果については、村田直美さんがとても詳しくブログに書いて下さったので、どうぞお読みいただければ嬉しいです。


どんなことにも、理由や原因は、何層にもなって、あらゆるレベルでいくつも存在しています。皆さんと皆さんのガイドが担当するレベル、次元、対応方法で、どうぞヒーリングをしてください。


ヒーリングにかかる時間は、長くて5分程です。「エネルギーの健全と安全のために」を参考にして、上と一緒にわかることを行うか、


今回のソニックをかけながら、神聖な世界に台風が穏やかに和らぐようにお願いするだけでも大丈夫です。

あらゆるアスペクトで、上と一緒に働いていきましょう!





閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Define