top of page

2023バージョン

6月21日、夏至、そして宮古島の海神祭の日に、マスターコース「0から育てる感情」6回を終えました。


この三ヶ月の間、感情という最も人間レベルから積み上げ直し、新しいシナプスを創り、結果全エネルギー体、ホールな自分をシフトさせる、ことを目標にしていました。


感情をから見直す、感情と思考のコーディネーションを育てる、というワークの内容は、もう去年の秋ごろから受け取っていました。


毎回準備の段階でも、教えられる内容やツールがどんどん増えて、自分でも楽しくて、早くみんなに伝えたい!とワークショップの夜が待ち遠しく、時間になると待ってました!と自然に言葉が溢れ出しました。


その間に、前回も紹介した佐藤かおりExec.ファシリテーターのソールキーが開き出したり、他のファシリテーターの魂の才能開花も垣間見られ、大きく成長、前進していることは、自分のことと同じ!ONE! 本当に嬉しい限りです。


続きを8月1回目の満月8/2から、月一のペースで開催します。今回からのご参加も可能ですので、ご検討ください。


このコースの進行と共に、これまでとは全く違う概念と理解がどんどん開花しています。スピリチュアルな常識がひっくり返り、ワークの効果も上がっているのです。


それらを受け取りながら、これがコレット・スタブから学ぶライトボディヒーリングの成果、ソールキーと呼ばれるレベルの情報だと新たに実感しています。


特に次元に関する情報など、全く違う目線とアスペクトから、本当のワンネスが一気に実現しています。


前回のブログで、コース内容はすぐにセッションなどで実証、応用、使用できる、とお伝えしたのですが、その点に関して、訂正させてください。


この全く新しいレベルの情報とワークは、ライトボディレベルでの浄化が始まり、ありえない程の純粋さのレベルをここで体と一つ!にすることができる受講生の皆さんのみが理解し、使えること。言葉と説明だけではなく、人間のマインドではコントロールできない範囲で進化が起こること、ということで、しばらくの間は


「門外不出」(Do not talk about it )


に変更させてください。


質問がありましたら、info@finchifumi.comまでメールでお問い合わせください。


本当に、全く新しい時代を経験し始めていますね。スムーズな流れに乗って、不具合は調整し、ヒーリングを最大限に活かしながら、益々愛と豊かさを創造していきましょう!


(7/16 コレットの無料ワークショップを開催!コレットのヒーリング&ワークショップに参加経験がある方をご招待、メールでのお申し込みまだの方お待ちしています)




閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page