top of page

2024年に向けて

仕事のシフトが進み、以前の様にブログを月2回のペースで書かなくなっています。新しい役割を果たすために、しばらくの間、ブログはお休みするつもりです。


受講生の皆さんも、それぞれ違う形でシフトが経過しています。今回のブログには、感情と思考の影響で変化するオーラレベルから、ライトボディレベルへと意識が拡大していくプロセス中の助けになることをまとめておきます。


  1. 潜在意識下のエネルギーは、常にインパクトで知らされます。見えるのは自分だけの基本を心に留めて、知りたくない、掘り起こしたくないと感じる自分の影ほど、勇気を持ってお世話し続けましょう。

  2. 誰にでもこの人生の主要課題があります。それに向き合い、エネルギーを変容させ、いつもの感情的反応や、衝動的行動ではない、新しい行動を愛のエネルギーで実行できているか、自己観察をし続けましょう。

  3. 表面的に繕わない、かっこつけない、本物自分に焦点を合わせましょう。

  4. 思考にはパターンがあります。助けにならない思考パターンに気がついたら、すかさず新しい役立つ言葉に置き換えて、脳に知らせ続けましょう。

  5. 何があっても、どんなに難しいと感じることがあっても、その時必要なことは一つだけです。それは、マインドを鎮めて、ハートから光のチームに問いかけて、答えをもらう、ということです。この練習をし続けましょう。

  6. マインドを鎮める呼吸法、祈りなど、自分なりの方法を見つけて、思考を一人歩きさせない様に見張り、管理し続けましょう。

  7. 何もしない時間=何も考えない時間、を沢山過ごしましょう。

  8. 頭よりも身体を動かして、鍛え続けましょう。ストレッチと筋トレ、有酸素運動を適度に続けましょう。

  9. 自然の中で遊ぶなど、子供のように無になれる楽しい時間を持ちましょう。

  10. 書く、話す、何かを作る、歌う、踊る、トーニング、ドラム、など、自己表現を続けましょう。

  11. できるだけライトボディヒーリングを受けましょう。ライトボディレベルの中の様々な障害物が浄化されることが、魂の鍵という才能、スキル、情報へアクセスする上で最も助けになります。今の時点では、コレットが最もパワフルにどんなものであっても浄化し、強化することができるので、私達自身で対処できる様になるまでは、コレットのヒーリングを定期的に受けられることが最高の恵みです。


これまで夢が叶い、自分が望む仕事をし続けてきましたが、イニシエーションと言われる様な大変なことも経験してきました。しかし、2016年にライトボディヒーリングを受け、学び始めて以来、とんでもない事態を経験する、ひどい目にあうということはなくなり、スムーズに役割と仕事のシフトが進み続けています。


ライトボディレベルで意識が拡大するに連れて、生活や経済的な難しさも消えて、安心の中で仕事をし続けることができています。


確実に、自分自身の能力とスキルが上昇していて、自分自身のままで存在し続けるだけで、全てが順調に進んでいきます。


身体とエネルギー体をフィットさせるために、定期的に休暇が必要になります。


流れを実感したら、変化をいとわず手放して、新しいステージがスタートするまで心穏やかに、素晴らしいシフトであることだけに気持ちを向けておけば、変化も上手に乗り越えていけます。


ここまで一緒に学び続けた皆さんは、必ず2024年に、「これがライトボディレベルっていうことか!」と思える上昇を経験するはずです。新しい人間として生きる様になります。


個人セッション、ワークショップを通して、これからもお互いに支えあっていきましょう。ニュースレターやnoteも読んでいただければ幸いです。


ライトボディレベルへの新しい生き方に難しさを感じる時には、このブログを読み返していただければ、本当に嬉しいです。





閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page