• フィンチ・グレース史

9月の予定

受講してくださっている皆さまには、いつも心からの深い感謝が絶えません。これまで一緒に歩んで来た皆さんと、また一段と進化上昇の飛躍を迎える時が来ています。


7月には彗星を三夜眺め続け、8月には流星群を目の当たりにしながら、宇宙進化と一体となり上昇しようとする私達を実感しました。伊良部島の端っこに行くと、380度空が見渡せます。はっきりと見える銀河、天の川やぎっしりと詰まるように並ぶ星だけでも凄いのに、そこに浮かぶ彗星や、火の玉が飛んで来るように見える流星の下で、宇宙の新時代を実感せずにはいられませんでした。


8月はマニュアルの更新と、ワークショップに集中しています。教授法1のワークショップの中では、教える為に必要なツール以外の重要な要素として、いかにグループとして進化して行くか、に必要な内容が与えられています。


それを理解する過程は、簡単とは言い難いものでしたが、8月も中旬に入ってトンネルの先の光が見え始めています。予定を大幅に変更して8月中に全6日の過程を終わらせることになりました。(スケジュール変更に応じてくださった皆さまに心から感謝いたします)


9月からファシリテータートレーニングを再開して、いつものように毎日個人セッションで皆さんにお会いする予定でしたが、明確な導きを受け取っています。


それは、私自身が一旦、「全てのスイッチを切る」ということです。それは、家で使用できる電圧を大幅にアップさせる為に、一度家中の電気を切って新しい配線工事ができるようにする、ような感じです。


私の魂の役割は常に受講生の皆さんと共にあり、皆さんの進化の為にはどうすれば良いか=自分の発展としてマラソンし続けて来た感じなのですが、それも次のランニングを開始するにあたって、一旦完全に休止する必要があります。


次にどうなるか、なんとなく見えている感じもありますが、その期待も一切払って、無になって完全に一人になることが求められています。


お一人づつに9月のキャンセルと10月の新しい予定についてメールさせていただきます。皆さまのご理解と愛の共同に心から感謝いたします。(9月30日から個人セッションを再開する予定です)


この絵は先日コレットが描いてくれたものです。説明しながらカーソルで描いてくださった


ホールエナジーマネージメント®️のエネルギーです。

マジェンダ色の光の中心に白く輝く星が見えると言われて最高にホッとしました。このような状態を保つことの難しさを経験で良く知っているからです。5次元を目指していても、この状態を保っていられるのは、これまでの時代では無理だったのです。


ピンクの円が、今ファシリテータートレーニングを受講中だったり、すでにトレーニングを教え始めているメンバー達です。それぞれがマジェンダで輝く存在で、魂の約束で今ここに集っています。


それぞれの魂がいかに素晴らしくとも、人間である以上、各自が課題を抱えています。そこには難しさやマイナスの感情も伴うものでそれが灰色で描かれています。次元が大きく上昇し、神官レベルと呼ばれている域に達しようとしている今、この学びがとても強く加速しています。この灰色をたゆまぬ努力とチームワークで光に変えていきながら、グループ全体の光は常に美しく保つにはどうすれば良いか、というのが新たな挑戦になっています。


ピンクの外側には、またこれからメンバーになる人が立っています。皆さんが教えていく人達です。私達は多人数になることを目指している訳ではありません。地球の歴史上初めての最も神聖なレベルのコミュニティーを一歩一歩築いていくことが、私達全員の魂の目的です。


完全な自由を保ちながら、各自が自立、誠実さ、を磨きながら、真に純粋な源エネルギーにつながり続ける、今だからこそ可能なグループ、コミュニテイーです。そうなるに必要なものは、もうすでに全部与えられていることにも感謝が絶えません。コレットがイギリスからグループ全体を導きサポートしていることは、最大の恩恵です。


このコミュニティーで学ぶ一人一人は、地球の天国を経験しています。ここで可能な限りの愛と幸せ、豊かさと健康と魂の充実に向かって、これからも歩んで行きましょう!

© 2020 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝