お祝い!

音楽教師を辞めて、スピリチュアル講師養成とコミュニティー育成の仕事だけになって、あっと言う間に10年経ちました。


当初から目標は一つだけ、「5次元」


5次元と言うのは、すごいことなのです。ギリシアでお話しした医者でもあり、あらゆる大替医療と共に、スピリチュアルと医学の統合を実践しているヒーラーは、

「5次元は神レベルだから人間には遠すぎる、ここでは無理」

と言う見解でした。私もある意味同感です。が、目標はそれだけ、5次元実現が叶う時と言うのを信じて働いて来ました。


自然発生的に、全てがうまくいく

愛と喜びで天国のような日々  

それはこう言うことか、と感じることができています。感無量!


同時に、自分を変化させ、進化上昇させていくには、

果てしない努力が必要で

毎日があらゆる学びとトレーニングの繰り返しで

時間がかかる

甘くない

無限に深めることができる永遠の学び

と言うことも実感しています。一歩一歩時間をかけて初めて可能になること。


でも、楽しいし、やりがいがあるし、魂が充実感で満たされるので、やりたくてしょうがないと言う喜びで2020年12月を迎えることができています。

そして!もう中旬、新しい時代

つまり、「地球と人類全部が5次元へと変化し始める時」が始まります。感無量です。


12月は祝いながら感動して過ごしましょう!


来年からは、本番!(これまでは準備)私達が個人的に、またはコミュニティーとして経験した課題が、これまで以上に集団レベル人類レベルで経験することになり、全体が次元上昇し始めるのです。


皆が、学びを活かして、成長させて、新しいレベルに到達する、と言う過程で成果をあげることが求められると言うことです。

出席していれば卒業できた小中学校から、実績を証明して見事にパスすれば進級できると言う高校、大学レベルになります。皆が!


ホールエナジーマネージメント®️のコミュニティーで集いながら、学び続けている人は、この大学で指導したり、小中学校で基本をトレーニングする教師(5次元ではファシリテーターと言うあり方)になる準備をしてきたのです。


つまり、皆さんが実際に、教育実習し、そして自立したファシリテーターとして本格的に歩み出す時です。


自分の真実を誇りをもって、堂々と表現してください。

方向が分からないと迷っている人に、光で道を示してください。

それぞれの場所で、それぞれの方法で!


沢山の人に、正しい道のあゆみ方を紹介してください。このコミュニティーがここにあることを伝えてください。これまで以上に積極的に!


全体のための最善を目的に自分の行動を選んでいけば、素晴らしい結果が生まれます。それができる人は、自分の中の天国で幸せと喜び、豊かさを実感し続けることができます。


私自身もよくやった!!!!

休憩中の人も含め一緒に歩んでいる皆さんも、本当によくやりました!!!

本当におめでとう!!!!

全部が5次元の目標に向かって、これからも進んで行きましょう!!!



92回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示