top of page

若さ

今年還暦!を迎えた私は、歳を感じることがよくあります。


とにかく良く寝ることもその一つで、個人セッションを一つしては、食事と昼寝(長くて20分ほど)、そしてまた次の仕事をして、ちょっと運動、食事、そしてうたた寝、、、、


なんて幸せなことでしょう!


続「0から育てる感情」などのグループワークショップで提供している情報やワークは、私にも新鮮でパワフルな内容ですが、それをキャッチして、マインドで理解するには、ボーッとしている時間があって初めてできることなので、やはりウトウトする時間が生まれます。


もちろん!宮古島の海も満喫しながら、シュノーケル付けて泳ぐ若さも、活動的に動き回る体力も、この人生で最高レベルに達しています。


しかし、数年前までの「必死さ」ではない、穏やかな情熱になっていて、

  • 仕事を広めよう!

  • 意識の上昇と進化の素晴らしさが地球を救う!

  • この大変な地球変動の時期は、この学びだけが解決の道だ!!!!

とパッション弾ける日々、日本中とアジアで教えながら、世界を駆け巡る日々、次々とやることに追われてクタクタになりながら働く日々、


は遠い彼方に過ぎて、穏やかな天国の毎日なのです。


ここ最近、初めての方にお会いするチャンスが続いています。それぞれの道でスピリチュアルを学び探究してきた皆さんばかりですが、これから始まる、始めるべき、現代にふさわしい本物の学び、そして、まずは自分を愛し育て直すこと、それにはいつの間にか山のように抱えている真実ではないビリーフを一つ一つ愛で解き放し、役立つ素晴らしいパワーに育て直していくこと、


など、一から始める先の長い道のりがはっきりと分かります。


あ〜、一歩一歩の登山だな〜、と目の前の方を、その方の魂の光へと導く、コスミックハート経由の新しい山登りを実感するのですが、


その度に、「新しい、若い、情熱に燃えるファシリテーターの出番だ!」


と感じます。


そして、心から「情熱的に魂の仕事を、ガンガンと進めてもらいたい」と願います。


ここで言う若さ、とは、身体的な年齢ではなく、地上で目覚めた魂の年齢です。ファシリテータートレーニングを初めて、5年〜10年の皆さんを意味しています。


皆さんこそが、表舞台で活躍する時です。


日本の異常気象だけではない、世界中の異常気象や他の次元からの影響を垣間見るような社会の状態を直視して、皆さんの魂が本格的にここ地球で動こうとすることを、気持ちの上でも、メンタル状態からも、サポートできるパワーが充電されているはずです。


昨夜コレットと一緒に初めてお会いした方は、村田直美さんが通院の時のほんの5分間だけお話しし、名刺を渡したことで、道が開かれた例です。


一枚の名刺、一つのホームページ、皆さんがご自分の存在を知らせることから、その人だけでなく、地球の変動期をサポートする、と言う結果が生まれ始めるのです。


どうぞ、課題や困難をバネにして、素晴らしい愛で自分のエネルギーを満たして、ハートから輝きながら、自由に飛び立ってください。


今日の宮古島も、青空360度、ターコイズからペパーミントグリーンの美しい層で輝く海、隅々まで輝いています。そんな大空で、自由に活き活きと飛び回る皆さんをイメージしながら、いつも応援しています。



閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page