• フィンチ・グレース史

rebirth 再生

9月中、全てのワークをお休みしていました。楽しいレジャー三昧の日々を想像していましたが、実際は次々と与えられる課題に向き合う「修行」の毎日でした!


苦労と大変は重要

難しさを感じたり、できない、分からない、乗り越えられそうもない課題を経験している時は、本当に辛いもの。でも、そういう時こそエネルギーワークのレベルをあげたり、共同創造者としての魂の役割を果たしていくに必要なパワーを磨くチャンスを与えられている。苦痛な経験は宝もの。


必死に続ける練習

エネルギー的な不調ほど、しんどいものはない。けど、だからこそ、必死に教えられたエネルギーワークをやり続ける。自分でするしかない、と言う状況に追い込まれている時ほど、スキルアップできる!


感情に向き合う

不快な感情こそが、進化の指針。今、そしてこれから、益々古く暗いものが、深いレベルから現れる。古いパターンに気がつき、それを変化させる強さがもっともっと必要。


正直と誠実

伝え合う大切さ。正直な愛のコミュニケーション=透明さ=波動上昇=パワーアップ


以上のような、これまでの学びと練習の大切さを再確認する為に、体調とエネルギー不調、古い感情との対面が次々に起こった日々でした。


その結果

自分のペースを保ち、呼吸と動きを合わせ、そうするとで流れて来る源のエネルギーの共鳴に耳を澄ませておくと、これまで以上に拡大された宇宙とのワンネス、の中に入るのが分かります。こうなると、これを経験できる仲間同士だけが分かちあえる、言葉を超えた素晴らしい世界に入ります。全然違う波動とエネルギー、内なる世界です。


一見、何も変わっていないけど、全然違うエネルギーで、全然違う世界に存在している自分を感じています。


これまで10年間、新しい時代のリーダーを育てる仕事をして来た結果、今、本当に素晴らしい仲間と集い合うことができて、その皆とタックを組んで、ずっと昔に交わした約束を果たしていくことができる、本当に幸せです。


まずは、それぞれの成長。それに必要な、古き物事の掃除を続けながら、光のレベルを上昇させ続けて、全然違う魂の才能を表現しながら、新しい世界で生きる幸運と幸せを経験して行きましょう!


明日の夜、WEMcafeでお会いしましょう!お申し込み



© 2020 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝