top of page

あらゆる角度からの学び

ゴールデンハートアカデミー選択科目として、6回セットで佐藤かおりExec.ファシリテーターが開催する「地球変動と自然災害へのヒーリング」が3月5日よりスタートします。


こちらは6回シリーズになっていて、講座、プロセッシングの1ヶ月からもたらされる何か、そして次の講座と、上昇とスキルアップが期待できるものです。とにかく、これから益々明確に極端になる世界。それを示している気候と地殻異変。


私達にできることはたくさんあります。どうぞご参加ください。




今年から始めた新しいスタイルの学び、講座動画、音源、セミナー三つで構成した「英語で紐解くスピリチュアル」2023年2月回のセミナーを金曜日に行いました!


講座動画、音源、セミナーとまるで違三人の違う人が、違う個性と性格から伝導していて、自分でも本当に面白かった!のです。


動画は、おっとり、しっとり、まじめで神聖さを追求し続け、聖書の内容にまで踏み込み


音源は、自分自身がこれまで働いてきた情熱、神の道具となって光を灯し続ける純粋さからの創造物


セミナーは、ゲットした神聖なエネルギーを地に定着させるためには、とにかく人間ぽく、ちょっとハメを外しながら、自分の地の地でバランスをとる、ゲラゲラの2時間


となりました。


今ここでアクセス可能な限りの神聖さとつながったら、その真逆でバランスを取る。それに使えるツールとして紹介したものは、英語のスウェアーワードの数々。アメリカのテレビで「ぴ〜」と消されるような、瞬間的に自分のマイナスを吐き出す用語!!!


お嬢様育ちの皆さんと、そんな練習をしながら、皆さんの殻が今日もまた外れていくのが分かる、充実のひとときでした!感想はこちら


教材(動画+音源)は、いつでも購入していただけます。また2回目を準備していきますので、教材購入でも、次回!ご参加でも、多くの皆様にお楽しみいただければ嬉しいです。



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page