top of page

英語で紐解くスピリチュアル

更新日:1月22日

スピリチュアル、霊的、精神的な発展は、新しいマインドの使い方の習得によって、初めてもたらされるものです。


何故、学ぶのか?

魂の欲求に従って進んで行きながら、自然に興味があることを学ぶ。wonder! なんでだろう、どうしてなんだろうと言う自身の好奇心と学びたくてしょうがない自らの欲求を、自分で満たしてあげることが、本当の学びであり、充実感、満足感が溢れて、本当の幸せが理解できるようになります。


何故、ゴールデンハートアカデミーなのか?

ゴールデンハートアカデミーでは、全ての学びをエネルギー的観点から最高の効果を生み出す方法で学びます。一般的な学びは頭を使いますが、人間の全エネルギーシステムを使うように学ぶと、苦労なくマインド(意識)が広がっていき、幸せな心地良さで学ぶ事ができるようになります。


何故、英語なのか?

もう理解していると思っていた事が、次の次元の理解へと上昇する時、進化と発展が生まれます。すでに知っている言葉も、他の言語ではどんなふうに表現されているのか?他の言葉から伝わる新しい感覚が、脳の中に新しい回路を創り出す助けになります。英語は皆が一度は学んだ事がある言語、だから面白い!



「英語で紐解くスピリチュアル」

と題して、精神的に成長する学びを、英語の言葉の解説を通して、新しい脳の使い方(マインドとハートの融合)をマスターしていくためのコースです。


頭で分かった、というのは本当の理解ではなく、よく言う「目から鱗」のように、違う場所で起きる感覚で、新しい理解がもたらされる、つまり光明を得た時初めて、本当の成長がもたらされるのです。


例えば、「光明を得る」は英語で何というか?英語の言葉で受け取ると、

  1. 全く違うイメージや、

  2. とてもシンプルな表現であることへの驚きが生まれ、

  3. そこから高い目線での理解がもたらされます。


その繰り返しで、自身と神聖な世界を繋ぐ回路も進化し、より純粋な理解をあらゆる方法で伝え広める素晴らしい光の灯台となっていけるのです。



より自主探究を深め、新しい理解が生まれる助けとなるように、

  • 動画配信(講座)

  • 練習課題音源(練習誘導とソニックヒーリング)

  • グループセッション(自身が得たことを皆で発表し合い、より理解を深める)

の3つの要素で構成したコースにし


以下3種類の受講方法から選んでいただけます。





第一回 2023年2月募集 

第二金曜日 動画配信

第四金曜日 グループセッション(19:00~21:00)


料金は一回

  • Awakening : 動画のみ 6,600円

  • Introspection : 動画+音源 13,200円

  • Aspiration : 動画+音源+グループセッション 18,700円

*不定期開催で、2月以降も継続していきます。

*Awakening 及び Introspection は、通信講座としていつでも購入いただけます。


ホールエナジーマネージメント®️の受講生の方が、よりファシリテーターとして進化し、ファシリテートするためのアイディアと教材を得るために、


これまで学んだことがない人が、新しい脳の開発を経験してみるために、


英語を学びながら、高い意識と生活へと進化していくために


どうぞ、ご参加ください。


お申し込み、お問合せ








閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page