4つのヒーリングコース!

ホールエナジーマネージメント®️と、付属ゴールデンハートアカデミーで学べるヒーリングの内容が充実しています!とっても素晴らしいことだと、誇らしく感じます!


「基礎ヒーリング」

なんでもそうですが、ヒーリングもやはり基礎がとても重要です。その基礎を学べるのがゴールデンハートアカデミー、必須コースです。4つの科目で構成されている必須コースの一つ目の科目が「ヒーリング」です。


「ヒーリング」では実技として、エネルギーを感じ、スキャンし、調整する方法を学びながら、クリスタルも使えるようになります。また神聖な世界と正しく繋がること、どこからエネルギーをもらっているか、と言う重要なトレーニングは「ヴィジュアライゼーション」、人間の心理のエネルギーについては「トランスフォメーショナル」真理を知って正しく考えられるようになるために「自然律」と、どれもがとても重要なヒーリングの学びです。

新規コースは、9月10日(土)からスタートします!


「地球変動と自然災害へのヒーリング」

ゴールデンハートアカデミーの選択科目として、地球へのヒーリングのコースを佐藤かおりExec.ファシリテーターが開催します。ご存じのように自然災害、異常気候で、これまでの常識では通用しなくなってきている地球変動。こうなると言うことは分かっていたことで、この時のために自分達を磨き、波動を上昇させ、あらゆる助けを受け取りながらヒーリングができるようにトレーニングを積んできたのです。


全6回のコースで、かおりさんと一緒に、地球のために何ができるかの実践練習を積んでください。7月31日(日)10:00から始まります!


「発達障害とヒーリング」

これは、半澤真理Exec.ファシリテーターと私、フィンチ・グレース史と二人講師で、こちらも6回のコースとして、7月17日(日)10:00からスタートします。豊かな才能あふれる子供は、未来の地球のために必要なギフトを持っています。障害と言うカテゴリーで包んでしまっては、その美しい光を開花させることができません。必要なサポートを与えながら、大切に育むべき子供達、もう大人になった人に、どんなヒーリングができるか、30年間の経験をもとにお伝えします。


以上3つのコースについては、ゴールデンハートアカデミーのサイトをご覧ください。

または、info@goldenheart-a.com メールでお問合せ、お申し込みください。


「ライトボディヒーリングlevel1」

コレット・スタブが来日して、ライトボディヒーリングのコースを開催したのは 2018年。あっと言う間に4年が過ぎてしまいました!ライトボディヒーラーの皆さんの活躍や、多くの方がコレットからライトボディヒーリングを継続的に受け続けていると言う事実からも、その素晴らしさとパワフルさ、無限の発展と魂の鍵を開花させるためには、必要不可欠なヒーリングであることがわかります。


この4年の間に、ライトボディヒーリングもどんどん進化しています。全次元、マルチ次元、つまり完全に未知の世界、これまでの常識では対応できる範囲ではない領域。そこまでヒーリングができるようになることを目指して、


再びlevel1からコースを開催します。(level 2、level 3と続く予定です)


4日間フルで学ぶコースを、zoomで3時間✖️8回のトレーニングに分けて行います。zoomは基本2時間のセッションですが、今回はたっぷり3時間!もうすでに受講済の皆さんも、新しい構成のコースを、もう一度復習してみてはいかがでしょうか。


もちろん!この日を待っていてくださった、ライトボディヒーリング初受講の皆さん!お待たせしました!9月から12月までの日曜日、夕方6時〜9時!どうぞ時間を調整してご参加ください。お申し込みは、フィンチまでメールでお願いいたします。info@finchfumi.com


受講費の分割も可能ですので、ご相談ください。


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ショック

動け!