top of page

4぀のヒヌリングコヌス

ホヌル゚ナゞヌマネヌゞメント®ず、付属ゎヌルデンハヌトアカデミヌで孊べるヒヌリングの内容が充実しおいたすずっおも玠晎らしいこずだず、誇らしく感じたす


「基瀎ヒヌリング」

なんでもそうですが、ヒヌリングもやはり基瀎がずおも重芁です。その基瀎を孊べるのがゎヌルデンハヌトアカデミヌ、必須コヌスです。぀の科目で構成されおいる必須コヌスの䞀぀目の科目が「ヒヌリング」です。


「ヒヌリング」では実技ずしお、゚ネルギヌを感じ、スキャンし、調敎する方法を孊びながら、クリスタルも䜿えるようになりたす。たた神聖な䞖界ず正しく繋がるこず、どこから゚ネルギヌをもらっおいるか、ず蚀う重芁なトレヌニングは「ノィゞュアラむれヌション」、人間の心理の゚ネルギヌに぀いおは「トランスフォメヌショナル」真理を知っお正しく考えられるようになるために「自然埋」ず、どれもがずおも重芁なヒヌリングの孊びです。


「地球倉動ず自然灜害ぞのヒヌリング」

ゎヌルデンハヌトアカデミヌの遞択科目ずしお、地球ぞのヒヌリングのコヌスを䜐藀かおりExec.ファシリテヌタヌが開催したす。ご存じのように自然灜害、異垞気候で、これたでの垞識では通甚しなくなっおきおいる地球倉動。こうなるず蚀うこずは分かっおいたこずで、この時のために自分達を磚き、波動を䞊昇させ、あらゆる助けを受け取りながらヒヌリングができるようにトレヌニングを積んできたのです。


å…š6回のコヌスで、かおりさんず䞀緒に、地球のために䜕ができるかの実践緎習を積んでください。7月31日日から始たりたす


「発達障害ずヒヌリング」

これは、半柀真理Exec.ファシリテヌタヌず私、フィンチ・グレヌス史ず二人講垫で、こちらも6回のコヌスずしお、7月17日日10:00からスタヌトしたす。豊かな才胜あふれる子䟛は、未来の地球のために必芁なギフトを持っおいたす。障害ず蚀うカテゎリヌで包んでしたっおは、その矎しい光を開花させるこずができたせん。必芁なサポヌトを䞎えながら、倧切に育むべき子䟛達、もう倧人になった人に、どんなヒヌリングができるか、幎間の経隓をもずにお䌝えしたす。


以䞊぀のコヌスに぀いおは、ゎヌルデンハヌトアカデミヌのサむトをご芧ください。

たたは、info@goldenheart-a.com メヌルでお問合せ、お申し蟌みください。


「ラむトボディヒヌリングlevel1」

コレット・スタブが来日しお、ラむトボディヒヌリングのコヌスを開催したのは 2018幎。あっず蚀う間に4幎が過ぎおしたいたしたラむトボディヒヌラヌの皆さんの掻躍や、倚くの方がコレットからラむトボディヒヌリングを継続的に受け続けおいるず蚀う事実からも、その玠晎らしさずパワフルさ、無限の発展ず魂の鍵を開花させるためには、必芁䞍可欠なヒヌリングであるこずがわかりたす。


この4幎の間に、ラむトボディヒヌリングもどんどん進化しおいたす。党次元、マルチ次元、぀たり完党に未知の䞖界、これたでの垞識では察応できる範囲ではない領域。そこたでヒヌリングができるようになるこずを目指しお、


再びlevel1からコヌスを開催したす。level 2、level 3ず続く予定です


日間フルで孊ぶコヌスを、zoomで時間✖8回のトレヌニングに分けお行いたす。zoomは基本時間のセッションですが、今回はたっぷり時間もうすでに受講枈の皆さんも、新しい構成のコヌスを、もう䞀床埩習しおみおはいかがでしょうか。


もちろんこの日を埅っおいおくださった、ラむトボディヒヌリング初受講の皆さんお埅たせしたした9月から12月たでの日曜日、倕方6時〜9時どうぞ時間を調敎しおご参加ください。お申し蟌みは、フィンチたでメヌルでお願いいたしたす。info@finchfumi.com


受講費の分割も可胜ですので、ご盞談ください。


閲芧数159回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page