• フィンチ・グレース史

インナーセルフ!

一般的にインナーチャイルドと呼ばれている潜在意識の中に存在する、自分でも知らない自分は、何十人、何百人もいるような感じです。


感情によって生かされていて、自分では気がつかないうちに、その自分が現実を創造していきます。つまり潜在意識で信じている通りに現実が創られていくということです。


「本当の自分」という意味は、この感情に支配されている不幸な自分がわがままに望む何かを満たす、ということではありません。


インナーチャイルドと呼ばれる多くの未知の自分を見つけ出し、その子に、精神的に強く、叡智に溢れ、自己愛をマスターするという新しい教育を与えてあげていくと、幸せと豊かさを築く愛の自分となり、全体の自分がどんどん大きくなり高い波動で振動し始めます。


いつの間にか身についているビリーフ、型、枠に気がついて、それを自ら放つことも潜在意識の自分を自分の幸せを創造する自分のサポーターにしていく上で絶対に欠かせないことです。


潜在意識の自分が愛と叡智で人間の自分と一体になった時、魂と地上の自分が共鳴し始めて、魂の自分=本当の自分が地球上でいき始めます。


ヒーリングや瞑想を学ぶのはそれほど難しいことではありませんが、人間の自分を発展させるこの過程は根気と正しい対応が必要になり、難しさを感じることもあります。この過程で努力していることがライトボディレベルを地球上で得る最も大切な要素になります。


こんな風に説明すると、真面目に真剣に取り組むべき難しい修行のように思えますが、今回は弱々しい自分(潜在意識下に多くの恐怖を抱えている状態)から、時間をかけて、根気よく努力をし続けた結果、自信とパワー溢れる本当の自分(自由に自分のままで心地よい状態)に上昇した早苗さんのビデオを紹介します。


潜在意識の自分に話しかけたり、お世話をしたり、サポートした経験を話しています。とっても楽しい、笑いいっぱい弾けるパワーをみてみてください。


本当に!インナーチャイルドと呼ぶに相応しい可哀想な自分を見つけるのは簡単ですが、ひねくれて、すねて、怒っている自分や、時にはチャイルドとは決して呼べない悪魔の自分を見つけ、認めることは、難しいし、時間がかかるし、そしてキリなく現れる!特に5次元と呼ばれる地上最高の波動へと上昇する直前には、最も闇の自分や、最高に難しい辛い手放しが必要になり、インナーチャイルドのレベルからインナーセルフに対応するレベルへと上昇していくのです。


自分で気づいた通りに実行すると、とうとう幸せと豊かさ輝く天国レベルの場所へと上昇するのです。一歩一歩自分で気づきを得ながら成長し続けるベール4受講中の早苗さんと私の笑いのセッションの一部をご覧ください。






© 2020 by Whole Energy Management®️/ LLC  Transformational Living/  Fumi Grace Finch

​所在地:沖縄県宮古島市平良久貝