チャネリング💕

神聖な世界からメッセージを受け取ることを、チャネリングと言いますが、神聖な世界との融合が進むにつれて、チャネリングを意図しなくても、自分自身の行動と言葉が神聖なメッセージを表現したり、自然な流れの中で神聖な選択をするようになります。


こうしてブログを書いたり、テキストを制作したり、もちろんセッションの時も、チャネリングです。が、今年に入って、今まで以上に重要なメッセージを沢山受け取っています。


2021年までのやり方を変える方法など、幸せと喜びいっぱいのメッセージです。


今、ホールエナジーマネージメント®️で学んでいる皆さんは、個人、社会、国のビリーフに基づく現実を経験する生活から、自分が創造してきたエネルギーを受け取る現実にシフトします。


自分自身が創造してきたエネルギーは、神聖なレベルの愛を自分のハートから表現してきたこと全部です。上手にできてもできなくても、上との協働創造者となるべく努力してきた全部が、自分自身の現実に反映される毎日になるのですから、本当に素晴らしい、幸せなことです!!!


9日の夜9時ごろ、受け取ったこのメッセージで、最高!!!!の幸せを実感、感謝の極みを経験することができました。


6日には、コレットのヒーリングを受けていました。その時、なぜか津波の話になりました。意外にその話題が長く続き、コレットが「真剣に準備を怠らないで、どこに逃げるか、家族にどうやって連絡するか、数日自力で生き延びる水と食料の確保など、最悪を想定して準備してよ」など、これも上からのメッセージだと謙虚に聞き、東京の次男には災害食のセットを送りました。


最後に、「史と日本のガイドが何か見せようとしているから、これからそれに従って、日本のためにヒーリングをしておくわね!」と言ってヒーリングセッションが終了しました。


そして、16日の全国津波警報という現実。地震ではなく、遠い太平洋の向こうの地下火山の爆発というとても稀なケース、想定外の出来事!津波警報が出たことも、私はコレットからのメールで気がつきました。


私達に警告や警報を知らせて、先に先に手を打てるように導いてくれる上に感謝。遠いイギリスからも、常に注目してサポートしてくれているコレットにも大感謝!


私も、皆さんも、日本の土地や人々の気持ちが不安定になっている時や、圧が高まっている時など感じ取って、先へ先へのヒーリングを常にしていることと思います!ちょっと意識を向けて、できる範囲のことをすると、大きな違いをもたらすことができて、その方法を教えてもらえていることに、本当に感謝です。


ホールエナジーマネージメント®️のホームページに、コレットのセッションを紹介するページを創りました。これからもっと、レベルと純度の高いエネルギーワークを学び、使い、広める時が来ています。


22日のグループヒーリング、お申し込みまだの方、どうぞこのチャンスを活かして、自分自身と国全体に大きな違いをもたらしていきましょう!!!お申し込み、お待ちしています。







閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Code とCord