top of page

マスターセミナー「0から育てる感情」

こちらは、すでにホールエナジーマネージメント®️のファシリテータートレーニングを受講している皆さん対象の、マスターコースです。


毎年、春分から夏至の間、満月、新月の日に開催している教授法plusソニックヒーリング®️のシリーズですが、今年は「0から育てる感情」と題して、これまでの感情のワークをより進化させたものを、ソニックヒーリング®️の音源と手法と共にお届けいたします。


ホールエナジーマネージメント®️は、地上のマスターを目指す受講生の皆さんが、ここに存在するだけで多くの人を自然にサポートし、エンライトメントへの道を一緒に歩むことができるファシリテーター育成のコースを開催しています。


基礎コースから始まり、ベールと呼んでいた段階は、今年になって「フレーズ」に改名しています。エネルギーの基礎を学んだ後、感情体、思考体、スピリチュアル体を順番に学びながら、一つ一つの要素が新しい理解へとシフトし、人生そのものが新しいフレーズへと流れていくコースだからです。


人間は感情の生き物と言われることがありますが、感情の触発によってもたらされる進化のチャンスをいかに活かすことでのみ、高い意識への成長と光の上昇がもたらされるのです。厄介で難しい感情は、自分を振り返り、自身を変化させる最も重要なチャンスなのです。


感情は、進化しより精神的、エネルギー的に成長するためのチャンスを告げるサインなのです!


感情を大切に見出し、活性化し表現すると、エネルギー全体の循環が高まり、どんどんパワフルに希望と夢が実現化していきます。


その方法を受講生の皆さんと練習し続けてきましたが、もっと基本的なところから積み重ねることで、これまでの難しさが解消されるという導きを受けて、赤ちゃんの頃まで戻って、もう一度「感情システム」をプログラムし直すことを目的にした6回のコースになります。


効果的にエネルギーを変容させ、新しいエネルギー循環と思考パターンを築くために、ソニックヒーリング®️も使います。ただ聞くだけでエネルギー変容の助けになる音源をお渡しするだけではなく、超音波のパワーを自分自身に使えるようになるためのトレーニングも紹介します。いつもと同じなのは、全てはハートベース、愛からのみ生まれることです。


ファシリテーターを目指す皆さんが、ご自身のために、他の人のために使える多くのツールを手にしていただけるように準備しています。また、ライトボディへの道、魂の鍵を手にするためになる、基本的なトレーニングの進化版とも言えます。


沢山の受講生の皆さんが、それぞれの生活と人生の貴重な経験を、いつもセッションでシェアしてくださっています。まさに、苦しみから喜びまでの感情のフィードバックを、共に練習し研鑽してきた積み重ねによって、多くの人の助けになる新しいワーク、ツールがもたらされました。


ここまで共に学んでくださった受講生の皆さん、全員に、心から感謝いたします。


開催日:3月21日(火)春分

4月6日(木)満月

    4月20日(木)新月

    5月6日(土)満月

    5月20日(土)新月

    6月21日(水)夏至

開催時間:19:00~21:00

開催方法:zoom 開催(ビデオ受講可)テキスト、音源教材

受講料:79,200円  分割払い可


info@finchfumi.com または こちらからお申し込み、お問い合わせください。


赤ちゃんのような純粋で脆弱な自分を、愛いっぱいに育て直していきましょう!



閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page